【告知】第六回殺陣ワークショップ開催! | 我ら上州真田武将隊!

我ら上州真田武将隊!

上州真田武将隊は、2011年から地域の歴史上の人物を知ってもらうために群馬県を拠点に県内外で活動している【上州真田】信之・小松姫プロジェクトが2015年より準備し2016年に立ち上げた、沼田市観光協会公式公認の武将隊です。

三十郎でござる!

もとい、矢沢但馬守頼幸たぁ、俺様のことよ!キラキラ

皆の者、今日は知らせに馳せ参じた次第!

 

今週末、3月26日(日)に、第六回目となる殺陣ワークショップが開催されますぞ!!

 

 

此度は伊勢崎市にての開催でござる!

詳しくはこちらをご覧あれキラキラ

 

**********

■日時

平成29年3月26日(日)

午後1時~4時30分

(殺陣実技3時間、準備・休憩30分)

 

■場所

絣の里 市民交流館 第一総合活動室

 

■住所

群馬県伊勢崎市昭和町1712-2

 

■参加費

3,000円(スポーツ保険加入料含む)

リピート・高校生以下 2,000円

実技見学 1,000円

 

■定員

20名程度(見学除く)

 

■持ち物

上履き、動きやすい服装、帯にできるもの、たすきにできるヒモ、飲み物、あれば木刀

 
**********

 

上州真田武将隊の”ほーむぺーじ”でも詳細を確認できる故、そちらもご覧くだされ!

http://josyu-sanada.com/

 

 

第六回目となる此度の”わーくしょっぷ”は、一体どんなことを学べるのか、楽しみでございますな音譜

前回も基礎を始め、”こめでぃ”を入れた立ち回りや4人組での立ち回りなど、盛りだくさんな内容でござった!

 

 

この三十郎も、講師の青山郁彦先生のもと、修行に励むでござる!!

皆もぜひ、我らとともに殺陣を学んでみませぬか?ウインク

 

さあ!遠慮はいらぬ!

どんどん参られよビックリマーク

我ら一同、お待ち申し上げておりまするキラキラ

 

 

 

 

カブト矢沢頼幸