ここ数日、毎日のように雷がつづき何度か停電したりしていた。
そんな雷と共に神々が『さあいくぞ』と降りてくる。
ようやく晴れたと思ったら、今度は強烈な風と共に【天津彦根の一つ目龍】が遅ればせながらやってきた。
龍宮の音媛殿と鳴り成りて
禍津の神
直日の神
それは「立て替え」「立て直し」の神々と鳴り成りて
壊して均して新たに立てる
大きな渦の真ん中の「渦の目」たる【伊豆能売神】
天鈿女と鳴り成りて
大祓いの儀が始まる
遠く京都から鳴り響く
祇園祭の鐘の音
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者も遂にはほろびぬ、偏ひとへに風の前の塵におなじ。
【羅生門】
今後、癒奏術のヒーリングセラピーを受けるにあたって
全ての方に30分から1時間ほどの「対話によるカウンセリング」による【解き】を受けていただきます。
今までは「なんとなく」解いていましたが、今後は容赦なく縺(もつ)れがあれば解いていきます。
それを受けていただいた後、ご希望のセラピーが可能であればさせていただきます。
ですが、「それどころではない、禊ぎや祓いが必要」となればそちらを勧めさせていただきます。
また、「絡まり縺れた心や様々な状況を解く手立てが欲しい」という方でもかまいません。
自分で自分を偽り、それがために自分がわからなくなっている方はたくさんおります。
そんな方のために【浄玻璃の鏡】で『嘘偽りのない真実の姿』を映しだしお伝えいたします。
これも【八劔祓(やつるぎのはらい)】と同じく8月頃より始めさせていただきます。
奢れるものは一歩も通さぬ
すべて【浄玻璃の鏡】に映し
心身改められるものだけ
羅生門をお通しします
祓いが必要か?
禊ぎが必要か?
それとも沙羅樹で柱を立てるか?
桜華で高天原へ向かうのか?
龍人和合を結ぶ御魂か?
検めるのが【羅生門】
そこは高天原へと向かう入口
【阿吽】の鬼が【浄玻璃の鏡】と共に案内仕ります。
本気で【神】を求めるものだけ
本気で【未来】を築くものだけ
【羅生門】でしかと検め
身も心も改めて
【神人和合】の結びの道へと
進んでいただきたいと思います。
それでも『是非に』とい方だけ起こしいただければ幸いです。
癒奏術の『遠隔ヒーリング』