パんだの物置blog-130505_1036~01.jpg

実は、もう長野に帰ってきています。
上田電鉄(別所線)下之郷駅の丸窓まつりを見に来ました。

別所線存続支援キャラクター「北条まどか」のイメージガールの林恵理さんの写真撮影会をやっていました。
(あえてアップではない写真を載せてます。)
主にモデルの仕事をしている人で、19歳だそうです。
かわいくて、気さくないい人そうでした。

わざわざ東京とかから来ている鉄道ファンもいるようです。


「丸窓まつり」自体は、個人的にはあまり面白いイベントだとは思えませんでしたが。

親子連れも大勢。
鉄道ファンは写真とりまくり,グッズ買いまくり。
鉄道ファンてすごいな。