今週発売の週刊プレイボーイの表紙は、AKB48の新人だという江口愛美さんでした。
新人がいきなり表紙だというのにちょっとビックリしました。
でも、更にビックリしたのは、江崎グリコの一口サイズのフルーツジェラート「アイスの実」のCMで、共演者の前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、渡辺麻友さん、高橋みなみさん、板野友美さんを押しのけてセンターをつとめるというニュース。

すごいけど、なんで?と思っていたのですが、CGだったのなら納得です。
しかし、CGだとしたら、ホントによくできてるな。



AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?
J-CASTニュース 2011年6月14日(火)16時52分配信
 期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。