愛娘が成長していく姿を「ハンディカム」で撮影する疑似体験ができる「Cam with me」が「泣ける」と話題になっているそうです。


一番下に貼り付けたものでも出来ますが、上のリンク先の大画面で体験した方がよいでしょう。
(FireFoxだとちょっとおかしかったので、IEでやってください。)


不覚にも、僕も泣きました。
子供が欲しくなりました(笑)

反抗期は無かったのかなぁ?


「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験
2009年01月22日20時41分 / 提供:J-CASTニュース
四つん這いの赤ちゃんが、笛を吹く小学生になり、やがて恋をして…。こんな娘の成長過程の撮影を疑似体験できるソニー・ハンディカムの動画サイトが話題だ。「これはヤバい」「泣ける」と反響を呼ぶその凄さとは。
「どんだけすごいのかねえ・・・と思い見てみると、た、確かにこれはすごい!僕はまだ子どもがいませんが、これは間違いなく子どもを持つ親の琴線スイッチ押しまくりです」
こう自らのブログに書き込んだのは、マーケティング会社経営の池田紀行さん。ソニーは2009年1月15日、ビデオカメラ「ハンディカム」の新機種を発表したのに合わせ、そのサイト「Cam with me」を開設した。サイトでは、娘の成長過程の撮影を疑似体験できる動画が見られるようになっており、マーケティング専門家から見ても中身が凄いというのだ。池田さんは、そのPR効果を「高橋名人のAボタン連打かケンシロウの北斗百裂拳くらいの威力だと思う」と表現する。
http://news.livedoor.com/article/detail/3986149/