一瞬、近親相姦かと思いましたが、さすがにそうではないようです。


子供ができるといいですね。

しかし、子供が産まれたとしても、その子供も中国からのレンタルになっちゃうらしいんですよね。

日本で産まれたのに、中国にお金を払わなきゃいけないという・・・



白浜のパンダが自然交配 赤ちゃん誕生に期待(和歌山)
5月1日16時54分配信 紀伊民報

 白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」は1日、2000年に同施設で生まれた雌のジャイアントパンダ「良浜」(ラウヒン、7歳)と、雄の「永明」(エイメイ、15歳)が4月27、28日に自然交配したと発表した。30日に永明の“おじさん”に当たるリンリン(東京・上野動物園)が死んだばかりだけに、関係者は新しい命の誕生に期待している。
 同園によると、出産が成功すれば、国内初の「3世」誕生となる。
 良浜と永明の自然交配は昨年2月に続き2回目。前回は妊娠したように振る舞う「偽妊娠」で出産には至らなかった。
 今年も2頭は発情期を迎え、27日「同居」させたところ自然交配を1回し、翌28日も2回交配した。さらに、受精の確率を高めるために良浜に人工授精も行ったという。
 ジャイアントパンダの妊娠期間は90~150日で、順調にいけば7月下旬から9月に「3世」の誕生が期待できるという。
 良浜は、中国の雄と同施設で飼育する雌の「梅梅」(メイメイ、13歳)の子。永明は、双子パンダの愛浜(アイヒン)、明浜(メイヒン)を含め6頭の父親。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000000-agara-l30



「梅梅」(メイメイ♀)が来日したとき、おなかの中には「良浜」(ラウヒン♀)がいました。

「梅梅」(メイメイ♀)は「永明」(エイメイ♂)と結婚し、たくさんの子供をもうけました。

現在、「永明」(エイメイ♂)は義理の娘である「良浜」(ラウヒン♀)に浮気中。

・・・といったところ?