昨年の12/31、「マーボー豆腐は食べ物です。」の言葉を最後にを最後に芸能界から引退したという噂だった、チナッティーこと若槻千夏さんがブログを再開したらしい?
若槻千夏がブログを再開!「2008年は人生勉強します」
2月26日7時46分配信 オリコン
タレントの若槻千夏が26日(火)、昨年の大晦日以来、56日ぶりに自身のブログを再開した。一部報道で芸能界引退、事務所や両親とのトラブルなどがささやかれていたが、「2008年は人生勉強します」と改めて自身が望む道を進むことを宣言した。
若槻はブログの冒頭で「お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ。心配かけてしまってごめんなさい」と、まずはファンに謝罪。今年24歳の“年女”になる若槻は「私はこの世界に入ってから、ちゃんと自分自身で地に足着いて、生きてないんじゃないか...って思ったんです。いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、自分の力だって錯覚おこして、自分の無力さに気付かず生きてきたんです(原文ママ)」と芸能人として歩んできた自分自身を振り返った。
さらに「勉強しなかった事、後悔しています。(中略)だから2008年は人生勉強します。周りが望む、好きなタレントになりたい訳じゃなくて、私が望むのは、好きな人間になりたいです。だからもっと大きくなります」と1人の人間として成長していくことを明かした。インターネットでの洋服販売を行うため、その買い付けで渡米していた若槻だが、同ブログのホームページを通してネット販売をしていく。
若槻千夏、ロスで洋服の買い付け。新たなビジネス準備中 (08年01月18日)
最後に若槻は「今やりたい事、経験した事、私が感じている事、少しでも伝わればいいなと思います。是非遊びに来て下さい。一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年一生懸命、生きてみます」と応援してくれるファンへの想いを綴っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-oric-ent
若槻千夏さんのブログといえば、アメブロの「マーボー豆腐は飲み物です!」(http://ameblo.jp/wakatsuki/ )なのだが、そこには
★お知らせ★
若槻千夏オフィシャルサイト「若槻千夏 24 」
2月26日いよいよオープン!!
内容盛りだくさんのホームぺ-ジはこちらよりどうぞ!!
http://wakatsukichinatsu.net/
と書かれているだけで、これはブログ再開とは言えないのでは?
リンク先のHPには上の記事にあった
「みなさんへ」
お久しぶりです。
若槻千夏です。
生きてるぜ。
心配かけてしまってごめんなさい。
(以下略)
というページ(http://wakatsukichinatsu.net/1st.html )がありましたが、これはブログではなく、普通のサイトのページです。
(アクセス集中しているのか、かなり重いです。)
また、出来事というページがあり(http://wakatsukichinatsu.net/diary/ )、こちらのURLが「dairy」というディレクトリに日付を含むHTMLなので、このあと、増えていくのかもしれません。
でも、ブログではないと思われます。
オリコンさんよ~、ちゃんと確認して記事を書いているのか?
(デイリースポーツも)
あと、アメリカ(ロス)で古着を400着あつめてきて、とりあえずヤフーオークション(ヤフオク)で売るらしいです。
(スタセレ・オークション(株式会社 フレームワークスタジオ)が代行販売?)
http://storeuser19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wakachina_24
う~ん。ヤフオクか~。
どうなんでしょう?