ケンタッキーのゴキブリの素揚げ(?) 、バーミヤンのゴキブリラーメン に続き、今度はゴキブリ入り肉まんだそうです。
今度はゴキブリ入り肉まん! ファミマの厳重注意に「笑いこらえるのに必死」
以前、ファミリーマート(以下、ファミマ)の店員と思われる人物が、肉まんやおでんにツバをかけて販売していたことを『mixi』の日記で告白したニュースをお伝えした........≪続きを読む≫
ゴキブリ入り肉まんは絶対にウソ。
肉まんを作っている工場で働いているのならありえなくは無いが、コンビニで入れるのは不可能。
穴が開いたり、ひびが入ったりしている肉まんが売れるわけが無い。
実にしょーもないウソを書いているわけだ。
ツバ(唾液)をかけるのも不可能ではないだろうが、どう考えても不自然な行動をとっているのだろうから、そんな行動を見た客が買うかどうか疑問。
実際問題としては、ふたをしていないコンビニおでんにはいろいろな人の唾液が入っている可能性は否定できないが。
(ちなみに、2ちゃんねるでは、最初、この店員が女子高生だと思われていて、「女子高生のつばなら大歓迎!」「たのむ!俺に売ってくれ!」「これは上級サービスじゃありませんか」など、歓迎する書き込みが続出。その後、男だとわかり、「許せねえ!」などの書き込みが。http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51074937.html )