すみません。
当たり前に読みながら食べてます。

だって、ラーメン屋とか定食屋に新聞、週刊誌、マンガ本など置いてあるじゃないですか。

読みながら食べてますよ。


もちろん、店が混んでいる時や、すごく美味しくて、温かいうち、麺が伸びないうちに食べなきゃもったいないとかだったら、食べながら読むなんてことしませんが。


でも、読みながら食べるって、行儀悪いっちゃ悪いですね。

僕は、足を組んで食べ物を食べている人を許せないのですが、読みながら食べるのも似たようなものですね。


なるべくしないようにします。




ラーメン屋で読書したら「集中して食え」と店主怒る
 2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で、「ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?」と題されたスレッドが紹介され、話題を呼んでいる.......... ≪続きを読む≫