今日から始まったTBS系の新ドラマ。

面白かったです。

今後にも期待できそうです。


ポッキーのCMで人気のガッキーこと新垣結衣さんと舘ひろしさんが娘と父で、ふたりの人格が入れ替わってしまうという話。


「パパとムスメの7日間」公式サイト

http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/


新垣結衣さんが舘ひろしさんの人格で大人の男のせりふ、舘ひろしさんが新垣結衣さんの人格で女子高生のせりふをしゃべります。

舘さんの女子高生言葉はなかなかのものです。


新垣結衣さんは高校に行きます。それは当たり前ですが、人格は舘ひろしさんなのです。

舘ひろしさんは会社に行きます。それは当たり前ですが、人格は新垣結衣さんなのです。

説明が下手で、わけがわからないかも?



「おれがあいつであいつがおれで」とか「転校生」と同じ題材ですが、「パパとムスメの7日間」では歳も大きく違うという点でも面白さが出ています。

「転校生」って、ちょっとエッチっぽくて、ドキドキしながら見ていたのを思い出します。



ちなみに今日の「パパとムスメの7日間」では、新垣結衣さんが目隠しして入浴し、舘さんが新垣さんの体を洗うというシーンがありました。

う~ん、えっちぃ。

(映像では舘さんが新垣さんの頭を洗っていただけですが。)


五十嵐 貴久
パパとムスメの7日間

UNIVERSAL(P)(D)
パパとムスメの7日間 DVD-BOX