アメブロのアクセス解析によるこのブログへの検索ワードランキングです。


5/2~31

1 ペロペロ先生
2 docomo 2.0
3 winny 流出 写真
4 ぴたっとマッチ
5 ひこにゃん
6 DoCoMo 2.0
7 ペロペロ先生 画像
8 和迩信子
9 ぺろぺろ先生
10 マイスペース レイアウト
11 ねぎみそこわれ


「ペロペロ先生」が相変わらず強いです・・・が、検索エンジンで引っかからなくなったみたいなので、来月はランクダウン必至でしょう。


ペロペロ♪の動画を見つけました(笑)

なぜペロペロしてるのでしょうね?

しかも、気持ち良さそうです。

http://youtube.com/watch?v=4K8pd_Od2IM




「DoCoMo 2.0」はどうなんでしょ?

番号を2つ持てるツーインワンはいいかもしれないが、やっぱり「2.0」と付けるほど変わったのかというと・・・


<ドコモ2・0>巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も
5月31日20時6分配信 毎日新聞

 「そろそろ反撃してもいいですか」――。昨年10月から始まった番号継続制度で「一人負け」したNTTドコモが、「ドコモ2・0」をキャッチフレーズに広告宣伝費を大量に投入し巻き返しを図っている。若者受けする「新しさ」「カッコ良さ」を前面に押し出す戦略だが、携帯利用者からは「イメージ先行で分かりにくい」という声も漏れる。「反撃」は本物か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000110-mai-bus_all


大前研一にこきおろされた 「そろそろ反撃」ドコモCM
2007/6/ 1
NTTドコモがテレビで盛んに流しているCM、「そろそろ反撃していいですか?」の評判が悪い。評論家、大前研一さんは自身のブログで、経営者の視点から「私がドコモの社長なら、今回の広告を作った人を解雇する」とまで言い切っている。毎日新聞もユーザーの視点から、「端末の機能やサービスの説明が消費者に伝わっていない」と批判的に書いている。個人のブログを検索しても評判は最悪なのだ。
http://www.j-cast.com/2007/06/01008112.html


「ぴたっとマッチ」にはびっくりです。

わずか1日でランクイン!

瞬間的なもので、来月はランクインしないんじゃないかと思いますが。


今のところ、「コンテンツマッチ広告」と言っても、広告の数自体がまだ少ないので、イマイチな広告しか出てません。

大手一般企業が広告を出すようになればいいのですが。


企業の皆様、今なら安くて広告が出せます。

チャンスですよ~。

ぴたっとマッチ




「ひこにゃん」はそろそろ息切れかな?


「和迩信子」さんは意外とがんばってますね。


「MySpace」は流行っているのでしょうか?

びみょ~な感じだと思いますが、モバイル対応(ケータイ対応)したみたいなので、以前より使えるかもしれませんね。


「ねぎみそこわれ」は「ぴたっとマッチ」にわずか1日で追い出されてしまってかわいそうなので、入れときました。