やっぱり引退しちゃうんですね。
やっぱり残念です。
ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル 」 では
TVや週刊誌が騒いでいても、
それに対してコメントをする気は今、ありません。
だから、憶測で色々と悪く書く媒体もあるんだよね。
とか書いておられましたが。
飯島愛、生放送で「タレントは辞めます」
先週、一部スポーツ紙で今月末に芸能界を引退すると報じられたタレント・飯島愛が3月11日(日)午前、レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』に出演。引退騒動について、生放送で初めてコメントした。
番組終盤の芸能コーナーで自身の話題が触れられた飯島は、先週の同番組終了後にMCを務める爆笑問題に楽屋に呼び出され「(引退の真相を)他の番組で言わないで! ってお願いされた」と、寂しげな目をしながらポツリ。その上で「タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)調整しています。みなさんありがとうございました」と、初めて引退報道に関して言及した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-oric-ent
飯島愛がAV時代から培った豊富な人脈
飯島愛(34)の“電撃引退宣言”が波紋を広げている。
先週末、飯島の所属事務所が「体調不良」を理由に3月いっぱいで芸能界を引退すると発表した。
飯島はAV女優からバラエティー番組に進出。“Tバックの女王”として人気に火が付き、“バラエティーの女王”にのし上がった。00年に発売したエッセー「プラトニック・セックス」は170万部の大ベストセラーになり、活躍の場をさらに拡大。現在は「サンデージャポン」(TBS)、「ウチくる!?」(フジテレビ)など、4本のレギュラー番組を抱えている。
そんな売れっ子がすっぱり仕事をやめる。食いブチがなくなるのだから思い切った決断だ。
だが、飯島は仕事をやめても、何の心配もないという。
「彼女の人脈の広さはハンパじゃないですからね。それこそ“裏社会から政財界まで”という感じで、仕事をやめても彼女に手を貸してくれる協力者がたくさんいるのです」(マスコミ関係者)