パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!



ひなきさんお久しぶりだー❣️わーい✨✨✨

前回はギャルプランできてくださいましたが、

今回は大人可愛いがテーマです🥰



今回メイクするにあたってイメージの女優さんを

お聞きした上での施術だったのですが

皆さん、誰だか分かるでしょうか?👀✨




ネイル見せてくださ〜いって言ったらこのポーズ😻

ちゃんと可愛さ全開でさすがです👏

あざといは正義✊❣️



オトナカワイイのでお洋服もイメージ通り💫

ひなきさんのように華奢な方は、

首元にボリュームがある服でもサラッときこなせちゃいます☺️💕

わたしはガンダム系なのでこの華奢さが羨ましい🤣🤣



ひなきさん目がくりくりなので

このカラコン大正解かも!

ちゅるちゅる系なのでもっと目が丸っこくなりました🎀

色素薄いカラコンも似合いそうですね🤔



可愛くてテンションが上がったので

どんどん近づいてしまいました🤣

透明感すごい😳清純派女優さんにも見える、、




またお会いしましょう🎵

つやっとメイクしたいなー👏

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!