女装って楽しいデレデレ

だから

もっともっと女子になってパスしてみたい!

そんな方におススメな

パス装ブランド

 

 

   

 

 

発足!

読み方は「クオリティエナチュラ」そのまんまです照れ

ロゴの女性はシンデレラをイメージしてロゴ専デザイナーに作ってもらいました。

 

シンデレラは時間になると元の姿に戻るけど、

魔法がかかっている時、とてもキラキラと輝いて最高の時間を手にしていますキラキラ

まるで女装やパス装をしている時のようじゃないですか?デレデレ

 

魔法がかかる現実との繋ぎであるキーとなるのはガラスの靴。

クオリティエナチュラはガラスの靴の代わりに、

皆さまへシンデレラになる魔法がかけられるように

そして

沢山のシンデレラが生まれるように

願いを込めたロゴとなっています。

 

【クオリティを追求する(株)ALLIESのパス装ブランドコンセプト】

 

キラキラより目的の形状に近づけ、目的に埋没し、パスすることを目的とするコスメや雑貨商品の開発、展開キラキラ

 

このパス装ブランド

第一号発売品は、

コンシーラーです照れ音譜

(画像まだなのー)

 

こちらのパス装コンシーラーは

 

髭隠し、しみ、くすみ、今できている赤ニキビから黒ニキビまで広く対応、クマ隠し、ホクロ隠し、をその他顔の気になる色部分を隠し元々の肌色へ。色黒から色白へ切り替え。自分の肌の色がわからなくても全肌対応色になりま。(2色使用につき)

ナチュラルに仕上がり、かつ、使うほど肌にいい事が起きる可能性のある成分を配合。

 

女子になる方は頭のいい方が多いので、少し理論的に説明分をつけさせていただきます

 

成分を一部ご説明とその根拠説明URL(中立から基づく成分情報から抜粋)

 

化粧品成分効果(大まかに書きますので気になる方は成分情報をクリック)

 

さくらんぼ「ダイズ種子エキス」→抑毛、抗老化、色素沈着制御、美白→ 中立から根拠に基づく成分情報

 

さくらんぼ「ヒアルロン酸NA」→表皮柔軟化、保護膜形成による保湿作用→中立から根拠に基づく成分情報

 

さくらんぼ「水溶性コラーゲン」→保湿、刺激緩和、水分蒸散抑制→中立から根拠に基づく成分情報

 

さくらんぼ「加水分解エラスチン」→ヒアルロン酸産生促進による抗老化作用→中立から根拠に基づく成分情報

 

 

抑毛!

とか

色素沈着抑制!

とか照れラブラブ

 

文字見てるだけでうれしくなちゃうデレデレキラキラ音譜

 

知ってる限りでは、このような成分が配合されているコンシーラーは知らないなあ真顔

 

 

特にクオリティエナチュラがおススメな人

 

いちごパスしたい

いちご髭をしっかり隠したい

いちごシミもクマも眉毛も隠したい

いちご自分の肌色がわからなくてコンシーラーが買えない

いちご厚塗りしたくない

いちごどうせ使うなら肌にいいものがいい

いちご色白になってみたい

いちご髭が濃いから色白にメイクできないと言われた

 

 

そしてこの

モデルオーディション開催しますドキドキ

パス装の楽しさを伝えたい方、パス装モデルとして一歩踏み出したい方、1度キリの人生何か残ることをやってみたい方、メンズメイクに興味がある方、もっと美人になりたい方、有名に?なりたい方、そして、変身される方でB面顔出し出来る方は優遇!

こんなん撮りたい。

 

自薦他薦問いません。(他選の場合、出ればご本人へ連絡し当事者から連絡いただきたいです。連絡先がわからないや、保志のフォローやフォロワーにいる人で接触ないけど推薦したい場合、保志から連絡できる方についてはご連絡いただければこちらから参加確認をさせていただきます。例)保志インスタにいる○○ちゃんを推薦します等)

 

ハイクオリティ利用未利用問いません。

老若男女問いません。

パス装してるしていない問いません。

 

応募必須事項

 

ハート保志やカナ先生などのスタッフ、及び、ディレクターからはじまりプロ静止画カメラマンやプロ動画カメラマン、照明からコンテまで大がかりに沢山の人が関わってくる撮影等が発生する可能性がありますので、ワクチン2回接種が必須になります。

現時点で接種がまだでも打つ予定の方は是非とも応募おまちしております。

 

ハート事務所に所属している方は必ず文書で了承を得てきてください。

 

ハート一般BMIが18~24の間の方

 

ハートコチラで提示した日曜に集合できる方

 

ハートお顔が拡散されてもかまわない方(CMはNGや、アップは無理などの要望は一切聞けません)

 

何名合格とかまるで決めていません。1名かもしれないし20人くらいとるかもしれません。

いい方いればそれなりにというオーディションです。その中でCM風動画に抜擢する方やポスター系、集合ポスター系、HPなど

兼ね合いを見ながら決定、出演していただきます。

 

1次審査はメールにてお写真添付で行います。

ツイッターなどで相互になっている方はツイッターやその他SNSからでも〇
 

ご参加してくださる方は加工は一切なしで男性の方はB面でお写真をおくってください(女子になった姿ももしあれば1枚つけてください。サロンメイクでもご自身のメイクでも〇)

女性の方はノーメイクの状態で送ってください。

・お写真アップ正面、横1枚づつ

・全身正面、横1枚ずつ(なるべく体のラインがわかる服装で)

・身長体重

・現在の性別(心は違うよという方はそれもかいてください)

・意気込み

 

1次審査は通過された方のみ返信させていただきます。

もちろん金銭はかかりません。

 

締め切りは7月30日PM5時です。AVその他肌物に付属する出演歴がある方や現役の方はご遠慮ください。

 

そしてパス装???という方のためにパス装まこっちゃんのお写真ともに少しご説明

まこっちゃんデレデレ

美人過ぎやろ!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

パスしすぎやろ!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

おわかりいただけましたでしょうかデレデレ

パス装とはまこっちゃんのような娘さんに仕上げる事です。ってちょっと説明短すぎますね。

 

無理した変身でなく、その方向性に(この場合は女子)「こういう子居るよね」

と思わせる、周りに埋没をさせる方法をとる施術のことを「パス装」と、言います。

女性の場合は、例えば年配女性を無理に地雷メイクや若作りメイクをしてイタイ感じにするのでなく、年相応の若若しく見えるように設定して

結果として若くする、なる。という方法です。

 

要は個々に掲げている方向性の集団の中にいても、バレにくい結果をもたらせる施術を

していくということです。 

目的集団の中にいてもバレナイ→パスする

という感じですデレデレ

 

沢山の自薦他薦お待ちしています!!!!


ここからもメール受けてます

 

CM風動画

※今はモデルがいないのでイメージ動画です

 

 

 

映画風動画(笑)

(おまけで作ってもらいました) まるでパス装関係ない(笑)

 

しかし、映画風の動画を撮りたいなあとは考えています

 

https://www.instagram.com/p/CRbYQK5AWMz/?utm_medium=copy_link

 

保志エリカ

 

 

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

めちゃ混み女子声スクール

『ハイクオリティ

ヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

そんな大人気のハイクオリティヴォイス・オンラインのお知らせ。

前にチラッとだけブログったのとHPに記載がないので周知できていなくてスミマセン笑い泣き

ハイクオリティヴォイス!は

オンラインでもできますデレデレ !

 

登美子先生はすでにオンラインでレッスンを山のように受け持っており

プロの方からこれからデビューする方まで幅広くオンラインでヴォイトレを行っていますので

安心してご予約いただければと思います。

 

🍓地方の方で3回目やその次まで時間が空いてしまいそうな方、

🍓続けていきたいけど日にちが、、

🍓はたまたコロナが。。

 

なんて方におススメです。

 

金額もちょい値下がりしますデレデレ

1コマ50分10000円(税込み)

 

ご予約お待ちしています!

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ