パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!



初来店、ギャルプランのゆうさんは

変身自体が初めてらしいです😳

これは気合いが入りますね💪💪



もとから可愛らしいお顔立ちなので

テイストはそのままで可愛い系のギャルメイクにしました💫

若いのでラメも惜しげも無く使ってます〜‎🤍✨



びっくりしたのが肌の綺麗さで、何もしてなくても発光していました😳

厚塗りするのは逆にもったいないので

ベースメイク極薄にしてます❣️

ほんっっとに綺麗だった、、、



可愛い!!!!

笑った時に口角がキュッと上がるのって

本当に魅力的だと思います🥰

こんなに綺麗に上がるのも珍しい気がする🤔



初めてとは思えない😳😳😳😳😳😳

かわいすぎでしょう

ありがとうございました!



なんか2人とも爆笑していて面白いから

これも載せておきます。🤣


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!