パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いさなさんお久しぶりです🫶

葉月先生の地雷ガーリーのモデルさんでもあります🎀🖤🧸

今回はギャルプラン✨



とは言ってもゴリゴリすぎるよりは、

普段よりちょっと派手めにするくらいで調整してます🤭

でもつけまはしっかりです✌️ギャルなので✌️💫




あんまりチーク濃くしないのですが、

いさなさんに似合いそうだったので

しっかり入れました😊大正解だった〜!!

めちゃくちゃいい︎👍🏻 ̖́-



モデルさんのような全身も👗

いさなさん華奢だからなんでも難なく着こなしてしまう😳



ギャルピたくさんしてもらいました☺️✨

この後も続きます↓



これ可愛い🤭💫

昔めちゃくちゃ流行ったやつですが、

ギャルプランの定番ポーズにしようかな🤔💭



これも✨少し前に韓国のアイドルがしてて

また流行り始めました😊時代は巡る…🫣



いさなさんのコロコロ変わる表情が可愛かったです😍

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!