パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!



初来店のあきこさん✨ありがとうございます☺️

ギャルプラン&脱出のもりもりコースです💫💫

ずっと気になっていてくれたそう🤲´-




つけま感動してくれたのが印象的でした😏

あきこさんの大きい目が

もっと大きくなりました〜👍🏻 ̖́-

キレイめギャル🫶🫶



初めてなのにポージングもお手のものですね😳

それにしても引きで見てもこの目の大きさはすごいです👀✨

色んなメイクをしたくなってしまう何でも似合いそう!



脱出も初めてらしくちょっと緊張しておりました☺️

かわゆ😌🫶

近所をぶらぶら散歩して慣らします🍀

歩き方とってもキレイでした〜👏🏻👏🏻



御苑の周りも歩いたのですが天気も良くて

最高のお出かけ日和でした✨

初脱出にはぴったりですね☺️



目標達成のため頑張って行きましょう〜🎶

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!