UQモバイル


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



約2ヵ月ぶりののぞみんラブラブ


1ヶ月に1~2回は入らせていただいてたので、なんか久しぶりな気がする~爆笑


やっぱり年度末、年度始めって忙しいよねアセアセ


それでも時間を作ってハイクオリティに来てくれるのは、とてもありがたいですキラキラキラキラキラキラ



もー、のぞみんとお話したい内容がたくさん!!

春から始まるドラマの話とか、今やってる映画の感想とかルンルン

女子トーク盛り上がる~飛び出すハート



そして今回は、ブラックのスーツということで、バリキャリ女社長が爆誕!ラブ

知性は消せないのですよ~イエローハーツ

化粧品の会社って感じかなー。


黒一色だったので、ハットでもポーズ取って貰いました🎵

うっ❗似合う…これは、女ボスだ笑い泣き

自分の美貌も使って、周りの男もバッタバッタ…あ、妄想が止まらないっウシシ



こーんな可愛いポーズ取ると、優しさが溢れるのよねぇおねがい

私はのぞみんの可愛らしいポーズが大好物なので、ついキュートなポーズや表情を望んでしまう~ピンクハート

のぞみんは、ハイクオリティの各先生をコンプリートしている数少ない常連さんです🎵

エリカ先生や泉先生の施術とは違う顔になるのは、手が違うから。
好みも違うしおやすみ

先生ごとのブログやXを見て、同一人物がどれだけ変わるか見て貰うのも、楽しいかもキラキラ

コンプリートしていただけるお客様、ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ!!


葉月🌿


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!