パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!



さとさん初脱出❣️❣️

気合い入れてメイクしますよー!😊って始めたのに、

さとさん相変わらずの面白さで

笑いすぎて何度も中断してしまった😂



えりか先生から黒髪勧められたようなので

黒髪に合わせたきゅるんメイクです✌️💫

大きめカラコン使ってるのにこの目の余白!

すごすぎます😳😳



瞳に光が入りやすいので常にキラキラした目で

とっても可愛いです~🤭❣️

全開のギャルとは打って変わってめちゃくちゃ清楚🪄🫧



その辺を散歩したのですが、

さとさん初めて外出るとは思えないくらい

堂々としててめちゃくちゃ良かったです✌️✌️



ほんっとたのしい!面白すぎた✨

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!