パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



春恒例!!

まゆちゃんの、新宿御苑への脱出ハート


今年は袴ですおねがい

矢がすり柄で、女学生の出来上がりグリーンハート



ちょうど卒業式のシーズンなので、違和感なく溶け込めてましたよ~ラブラブ

夏に浴衣も着たけど、袴はやはりセレモニー感が出るので特別な雰囲気卒業証書

地毛を結って、とーってもおしとやかに見える(笑)まゆちゃんが出来上がりましたラブ

さあ、出発~~~🚶


はい、目的地の新宿御苑です!

お店から徒歩10分程度です。
この日は土曜日で、家族連れや外国の観光客など、チケットを買うのに並ぶほど混んでました音符


この門のところで撮影したら、タイムスリップしたみたいっびっくり

こんなノスタルジックな写真が撮れるのも、御苑の良いところですねイエローハーツ


実は桜🌸はまだ咲いておりませんでしたアセアセ

桜狙いだったのに…前回は桜散っちゃってたから…🌸

まゆちゃんの手元の桜🌸を見てもらうと解るけど、あと少しだった~~~えーん

これでも日当たりが良いとこの桜🌸だったから、ここまでピンクになってたのよねぇタラー



ハナモクレンは満開でしたガーベラ
枝に手は届かず、見上げるばかり…。

ハナモクレンの下に佇む袴の美少女。
絵になるわ~ハート


御苑の奥には日本庭園がありますキラキラ

大きな池には鯉や鳥が居て、穏やかな時間が流れますチューリップ

公園の先に高層ビルが見えるのって、なんとなくニューヨークのセントラルパークってこんな感じかなぁ、とまゆちゃんと話してました照れ

気持ちのよい空間です🎵


オチャメなまゆちゃんもいただき!!

天気が良くて、しかも気温も上がり少し暑いかなってくらい気づき
お着物日和でなによりキラキラ

まゆちゃんの冒険は、これからも続くのだーっ爆笑飛び出すハート

袴は3月4月限定です!
興味がある方は、お早めにーうさぎクッキー


葉月


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!