パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!



愛さんギャルプランでご来店です🤘

しっかりめのメイクがお好きなので

遠慮なく色のせさせてもらいましたー😆😆



まつ毛ばっさーの切開ラインもしっかり❣️

目尻のアイラインもっとはねさせるのも

似合いそうだなあって写真見て思いました🥰

こっちもよいけど✨✨



全身ショットでは色々なポーズ取ってくれて、

わたしも楽しく撮影出来ました✨

ミニ丈にロングブーツって最強に可愛いですよね😻



なんか画面くらーい😭

めちゃかわいいのに😭😭

ツーショ リベンジだあ!!!

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!