パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!



初来店のれおんさん❣️ハイクオプラン💫💫

ハイクオプランとは

通常ファースト、メイクレッスン、レジュメが

セットになった超絶ボリューミーなプランです😻



まずはファーストから😊

ご自身でも簡単にできるように

複雑な工程は最低限にしています✊

れおんさんの好みに合わせたナチュラル清楚系です✨



れおんさんコツを掴むのが早くってびっくり!

アイラインは流石に直ぐにスラスラは引けないけれど、

絶対絶対うまくなります✊✊


私のことをすごいって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです~🤭💫


これからたっくさんメイクもオシャレも

楽しんでいきましょーう!

迷ったらまた聞きに来てください😊

ありがとうございました✨


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!