GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



JK女装子でお馴染みのまゆちゃんラブラブ


今回は、3分の2日脱出プランで『サンリオピューロランド』に脱出❗️




実はこの日、東京に雪が降って積もった日でしたアセアセ

今回も可愛くメイク出来ました~ラブ
さあ、出発!!

という写真を撮りましたが、バックに写っている風景は雪が降っております…❄️
新宿に雪…。


これから多摩地区に移動…ちょっと怖いなタラー
多摩地区は都心より雪が積もるので。

さて、移動はもちろん電車電車ですグリーンハート


まゆちゃんは完璧にパスしてるので、完全にただの通学シーン笑

ドラマの1シーンかな❓️笑

さあさあ、サンリオピューロランドに着きましたよーーーーキラキラキラキラキラキラ


サンリオピューロランドは屋内施設なので、入ってしまえば無問題!

女子たちや家族連れがいっぱいっびっくり

まず、まゆちゃんはキーホルダー作りに猪突猛進!!
ここにしかないパーツで、オリジナルのキーホルダーが作れるそうルンルン



女子たちに混じってパーツを選ぶまゆちゃんおねがい

はい、違和感無し~ぽってりフラワー


土台はシナモロールなのねピンクハート

お会計が済んだら、店員さんにパーツを接着剤で付けてもらいます。
仕上がりは後ほどウインク


よっしゃーっ、撮影するぞーーーーっ❗爆笑
クロミちゃんのカチューシャ購入✌️

ポムポムプリンプリン


ハローキティハート

ここは幸せの鐘🎵
鳴らした後に、拝んでたまゆちゃん可愛かった笑い泣き


フードコートのテーブルは、開催中の学園祭仕様になってますラブラブラブラブラブラブ

フォトスポットは探すといろいろ出てきますリボン



はいお待たせ、キーホルダー出来ました~キラキラ

真ん中のイチゴ🍓が女子力高しイエローハート

そして閉館ギリギリまで楽しんで、帰宅の途へ。
どれだけ積もってるだろ~という不安タラー


やはり結構積もってました…驚き
道路は真っ白雪

でもこんなシチュエーションで写真を撮れることはそうそう無い❗
(前向き)


ほら見て~飛び出すハート
雪にまみれたまゆちゃん、とっても綺麗~キラキラ
思い出になるしねー照れ

良い写真が撮れましたブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ



時間が余ったので、お夕食をまゆちゃんに奢っていただきましたステーキ

周りから見たら、完全に親子。
でもお金出すのは逆~笑い泣き



サンリオピューロランドの最寄り駅『多摩センター駅』は、構内からサンリオのキャラクター達がたくさんお出迎えしてくれますラブラブ

天井のステンドグラスは大きくてビックリ!!
駅でもたくさん写真を撮れます😃

電車も、遅れは出てたけど止まってなかったので良かったダッシュ

6時間半、たっぷり楽しめたね~グリーンハーツ
脱出6.5時間プランは動画も撮れるので、客観的に見た動く自分を確認出来ます指差し

特別な場所に行く時には、ぜひぜひご利用くださいねガーベラ
お供致しま~す流れ星


葉月🌿


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!