BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

ABEMAプレミアム

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



2024年最初のお客様は、アキちゃんラブラブイエローハーツラブラブ


葉月も何回か担当させていただいたことのあるシャイガール(❓️)は、今回はハイクオプランでご来店です!!


ハイクオプランとは、ファーストプランとメイクレッスンブラシが合体したプランですキラキラ

しかも、必要なコスメ付きアイシャドウ口紅

もちろんお一人お一人に合わせたレジュメも作成します指差し



まずはファーストプランで、メイクをさせていただきますハート

初めにメイクをさせていただくことで、自分のメイクの目標が明確になりますウインク


はい、アキちゃんイエローハート
儚げで美しいです~~~ラブ

どんだけ色が白いのタラー
透き通ってるやないかい。

向こうが見える笑


さて、仕上がりが解ったところで、次はここに向けてレッスンです!!

セルフメイクは初めて🔰というアキちゃんには、コスメは定番のものを用意しました。

そして、初心者でも使いやすいモノをニコニコ



アキちゃんは先端恐怖症の気が少しあるので(男性に多いんです)、初めは怖いと思いますが、メイクは『慣れ』です!!

アイライナーもビューラーも、何回も使えば怖くなくなります照れ
これは誰にでも共通です。

ほら、一生懸命な可愛いアキちゃんピンクハート


自分でメイクが出来るようになったら、離れてもいつでも楽しめるしふんわりリボン

アキちゃんの為に作ったレジュメを活用してくださいね。

今度会った時に、「メイク出来るようになったよキラキラ」のお言葉が聞けたら嬉しいです~ニコニコ


葉月🌿


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!