パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

本日のブログ『凄腕パス装1日貸切・かよたま編』

 
今日はおばパス目
完全体のおばちゃんにして出かけますおねがい!
 

 
ショッピングに行く途中に御苑を少し覗きましたがもうなんか咲いてます。 梅かな真顔
 
春はすぐそこですねてんとうむし
 
万歳させたら結構斜めだなニヤニヤ
 
わいわいしながら着いたのはこちら。おなじみGU照れ
 
GUとかユニクロになるとサイズ感があってないようなものなのでかなり気をつけて買わないと Sでむちゃくちゃでかい時もあるし、Lでパツパツな時もあります。皆様も試着できる方はした方がいいかなと思いますグッド!
 
おっと 何か見つけたようです目
 
星が世界で一番似合わなそうなタイプの服を合わせてみました。さらっと写真見ただけでも衝撃的に似合わないポーン!
 
靴を試着。先っぽ 空いてるから サイズ感少し下げて良さそうです照れ
 
 ではお次
 
ハニーズにやってまいりました!
 
実はこの画面の右上にあるベージュのカバンを買ってもらったのですが写真を撮るのを忘れて バリバリ使用中。使用感出まくってしまったので恥ずかしくて写真 掲載できません。すまぬ。。笑い泣き
 
春先は トレンチも可愛い音譜
 
あなんかお気に入りを見つけたみたいニコニコ
 
同じタイプの黒も発見したようですデレデレ
 

 黒とグレーで悩み始めました真顔

 
うーん うーん
 
うーん
 
決ーまりっ!
 
果たしてカヨタマはどちらの色を買ったのでしょうか照れ
 
そしてかよたまが行ったことないというルノアールでちょびっと休憩おねがい
 
やっぱりこういうところはクリームソーダだよね目目
 
クリームソーダって昭和民にとっては夢のある食べ物で、あるとついつい頼んじゃいますわ目
 
でわお次
 
星がよく行く店の支店の方ですドキドキ
 
今日もいい感じ〜
 
かよたまにしゃくってもらって
ありがとうございますチュー
そして買った洋服の正解はグレーでした↓
 
この店の突き出し、寿司とか出てくるんです
すごくないすか真顔
 
いただきます! 乾杯キラキラ
 
炙り専門の店なので、炙り物がむちゃくちゃうまいドキドキ
今日はアスパラ細めだったけど当たりの日に行くと見たことのない太さのものが出てきますデレデレ
 
今日も1日美味しく楽しくワイワイしました!
この後とある事件が勃発しましたがこれは星とかよたまとの内緒の話ニヤニヤ
また次回楽しみにしてます!
色々買ってもらっちゃったりしてありがとうございました!!ドキドキ
 
そして おばパスの完パス度がすごいので、ご興味がある方はどうぞご注文いただければと思いますデレデレドキドキ
 
今日のおつめ様はこちら。
本日は オバパスなので完全に合わせてベターなシンプルでシックな色にしましたラブ
女子目線で見ると茶色とかグレーとかベージュとかがやっぱり綺麗好きです照れ。華やかなピンクとかは実は好きじゃない女性が多いのです真顔
 
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ