パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

いずみです✨

 

ひなさんギャルプランでご来店〜😆💓

目鼻立ちがスっとした美人で

メイク ノリノリでやってしまった🤣✊🏻

 

 
美が洗練されすぎてる〜〜😳❣️😳❣️
色々な方でギャルメイクさせていただいたけど、
私のメイクでこんな風に
クール系になるのは珍しいです👀
 

 

どの角度から見ても綺麗だなあ😍

写真撮ってる途中での伏し目になる動きが

超セクシーだったのですが、

それを見れたのは私だけです😎

次は写真にも収めるぞ✊🏻✊🏻

 

 

全身も❣️❣️

ひなさんと私の骨格似てるから、

お洋服選ぶ基準も一緒でした🤭

ひなさんは特に腰の位置が高いです✨✨

 

 

また宴等でも会えるの楽しみにしてます💫

ありがとうございました!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!