パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

いずみです!

 

初めましてのくろゆりさんは

共闘プラン②で来てくださいました😊

ファーストとボイトレのセットですよ〜!

 

 

もー可愛いっ🥰🥰🥰

元から目がくりくりだったのでそれを活かして

丸っこくなるようなメイクをしました👀

 

 

くろゆりさんの、この口角がキュッと上がった

笑顔がほんとーに可愛らしいんです☺️🙌

可愛すぎて思わず褒めると

照れくさそうにしているのも可愛かった、、🫶

 

 

今回のくろゆりさんは

可愛いに全振りしたけれど、

どんなメイクも似合いそうだから

また色んなジャンルを見たいなあ

なんて思いました😆💓

 

 

共闘プランなのでボイトレも🎤❣️

ストレッチしたり構造のお話を聞いたり!✨

 

 

伊織先生もくろゆりさんの事

可愛い可愛いって超褒めてました🤭✨

ありがとうございました!

 

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!