【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

ゆうちゃんの来店は、昨年の12/30ピンクハート

はい、年の瀬でした~ウインク

 

3分の2日脱出プランでしたが、実は何処に行くか決まっておらず、しかも年末で早じまいの場所が多い…驚き

 

それを知ってか知らずか、まずは私の居た業界のお話で盛り上がりましたキラキラ📺️

 

葉月が今ハマってる推し活の話とか笑

 

ゆうちゃんも興味深く聞いてくれたな~笑い泣き

 

ま、とりあえずメイクしましょガーベラ

こんなユルい時間の使い方も楽しいねニコニコ

 

 

 
そして、美人OLさん現わるイエローハーツラブラブラブラブ
 
おーーー👏
完パス女装、決まりましたっキラキラ
 
 
 
鏡に映ったもう一人のゆうちゃんとで、ハートのようハート
 
ふわふわのセーターが、ゆうちゃんの透明感を引き出してくれます乙女のトキメキ
 
 
 
 
だんだん緊張感が取れてきて、自然な笑顔も出てきた~~~照れラブラブ
 
『女豹のポーズ』って話をしたら、上のポーズをしてくれたけど…それって豹じゃなくて、猫やん猫
 
やだ可愛いっハート
 
 
 
はい、しっかりハートピンクハートも出来ました!
よ~く見ると、指がずれてるけどね爆笑
 

さて、お待ちかねの脱出ですが、実はゆうちゃんは脱出初心者🔰

 

時間はたっぷりあるのですが、神社に行くか迷った末、お店の近場を散歩することにしました歩く
 
 

 
 
緊張が隠せないゆうちゃん。
 
少し背が高いことを気にしていたけど…
大丈夫だって!!
 
背筋伸ばして脇を締めて、前を向いて歩くよ~ウシシ
 
 
 
せっかくなので、レストランでお茶しましょグリーンハートってことで、ドキドキしながら入店ナイフとフォーク
 
ゆうちゃん、すごく嬉しそうルンルン
 
カフェラテアートだ飛び出すハート
 
 
 
葉月もご相伴にあずからせていただきます…わーい🙌ありがとう、ゆうちゃん音符
 
葉月はガトーショコラチョコカップケーキ

 

 

 
ゆうちゃんはクリームブリュレプリン
 
店内では隅の席だったから、安心してマスク外せたねニコニコ
 
 
変身して何かのお店に入ることは初めてだったそう照れ
 
よーしよーし、初体験が出来たのねぇキラキラキラキラキラキラ
良かったぁ💨せっかくの脱出だもん、イベント体験しなきゃねウインク
 
 

 
帰りに道でフルショットを撮ったけど…ほら見て、めちゃスタイルがいい!!
 
頭ちっさ!
 
A面で外を歩くのは初めてだったそうですが、猫背になると余計目立ってしまうので、自信持って背筋を伸ばして歩きましょピンク薔薇
 
ちょいちょい撮ってた動画も、改めて見て参考にしてくださいねイエローハーツ
 
初脱出、成功の巻~~~クラッカー
 
次は電車電車…はまだハードルが高いかもだから、タクシー車でも良いのでもう少し遠くに行こうね~~おねがい
 
 
葉月🌿

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!