イベントバナー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


最近やっと、真冬っぽい寒さが感じられるようになってきましたね~雪の結晶


とはいえ、朝と晩だけかな?東京は。


日本海側は積雪がすごいようで…ショボーン

能登半島の被災地区で避難されてる方や、まだ停電が続いてる地区の方には、お見舞い申し上げます。


ボランティアもようやく入れるようになったようで、1日も早い復興をお祈りします!!


ではでは、

本日ご紹介するのは、りほちゃんぽってり苺

ダブルプランでご来店ですハート





ダブルプランとは、半日以上(5.5時間)で全く違うタイプの変身を2つ出来るプランです爆笑

1日をじっくり楽しみたい方に好評ですチューリップ
ちなみにトリプルプラン(6.5時間)もあります~指差し



ひとつめはゴスロリ風ふんわりリボン

お人形さんみたい~~~ラブラブラブイエローハーツ
りほちゃんの目や唇のパーツが、可愛さを引き立ててますぅキラキラ




可愛さ120%ラブラブラブラブラブラブ
え、なんか2次元のキャラクターみたいじゃない??
何かの実写版??

抱き締められて、うちのゴマちゃんも喜んでおりますルンルン


そしてそして、2タイプめは…


なんと!清純とは真反対のセクシー路線唇

売れっ子キャバ嬢の、りほちゃん爆誕!!




心なしか、ひとつめとは微笑み方も違う…。
さすがです!
りほちゃん、演技派キラキラキラキラキラキラ

とても美しい~っ赤薔薇
こりゃお店のナンバー1でしょぉっ酔っ払い

たぶんツンデレ系だと思う~笑
翻弄されちゃって~笑い泣き



まーったく違うスタイルを体験することが出来るダブルプランは、2回来店するよりお得になっております飛び出すハート

地方からいらっしゃる方や、あまり頻繁に来れない方は、ダブルやトリプルで、1日堪能されてはいかが?


葉月🌿


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!