パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

 

 本日のブログ

『凄腕パス装・3連チャン!ゆいちゃん最終日編』

 

本日ゆいちゃん 最終日。

なんか寂しいなー って書こうと思ったら

この写真なんか飛んでません?真顔ナニコレ?

ドレス着た女の人に見える真顔

        ↓↓↓

 
 
今日のゆいちゃんはとっても綺麗なスカートを持ってきてくれたので、綺麗なお姉さん系に照れ
 
今日も晴れた!では行ってきますおねがい
 
今日のコーディネートはこんな感じ。前2日間がすごくあったかくてダウンがかなり暑かったので今日はトレンチにしましたデレデレ
 
今日も新宿御苑から行きます!店から駅改札までで徒歩1、2分 なんですけどこれだけ近いとこに長期間いるせいか、駅から徒歩10分の物件見に行ったとき泣くかと思った笑い泣き
 
ゴトゴト揺られて到着した先は〜?
 
もうちょいで着きます!
こっちは駅からちょっと距離あるので10分くらい歩きました照れ
 
今日の1軒目はこちらデレデレ音譜
東京といえば東京都庁音譜
 
高速エレベーターがすごい!いつ乗っても何時 乗ってもこの高速エレベーターって感動する照れ!
汐留シティセンタービルの高速エレベーターがごり早いのでよかったらお試しくださいデレデレ
感動しますわドキドキ
 
チーン
 
うわあー照れ照れ照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
飛びたい!
綺麗すぎじゃけぇ照れ音譜
 
平日のせいかあんまり混んでもなく、ゆっくり 窓際陣取れそう。
よし!ゆいちゃん陣取るんだニヤニヤ
 
黒いのが新宿三井で白いのが住友かな真顔
 
あ、しれっと陣取ってくれてるぅデレデレ
ありがとうドキドキ
関東は平野が続くからかなり向こうまで見えって不思議な感じ。富士山見えてるねーっておしゃべりしながら景色を楽しみました音譜
 
ゆいちゃんとうちの店を探しましたキラキラ
えーどこどこ? あれじゃないあれあれ音譜
えーあれじゃないよ、あれじゃない?
というあれの多い会話を楽しんでると思ったら
 
!つまんだニヤニヤ
 
もうーおちゃめ で可愛いんだからデレデレ
そして現在盆踊り中ニヤニヤ
 
!またつまんだニヤニヤ 
つまみ方めちゃくちゃうまいぞ笑い泣き
そしてゆいちゃんしぐさ講習受ける前なんですけど指の使い方、足先の使い方がすごく綺麗おねがい
 
いやーそれにしても。
高いとこからこの都会のこ汚さ見るとすごく心が落ち着くニコニコ
海とか自然も大好きで心が綺麗になる感じはするけど、やっぱ落ち着くのは都会のごちゃごちゃと、ネオン看板とかだなあデレデレ
星には俄然こっちが合うみたいニヤニヤ
 
高いとこ気持ちよかったねー!結構遊んだおねがいドキドキ
 
都庁の楽しみ方は上から下を見る楽しみ方を知ってる方は多いですが、下から上を見る楽しみ方が実はあまり知られてなくすごく面白いです。都庁に行かれた際は是非、上からと下からと両方覗いてみると楽しいですよおねがい
きっとゆいちゃん今口開いてるだろうなデレデレ
 
二人でアホな顔してとりましたニヤニヤ
 
こちらの写真は↓てっぺん切れてしまっているのですが、最初の写真はゆいちゃん下半身は切りましたが都庁てっぺんまでしっかり入っています。
実は近距離でしゃがまないで撮った写真。
最初は地べたに這いつくばってすごい遠くの方に行ってそれでもゆいちゃんとてっぺんを入れることができなかったんですが、とある 若いカップルがそばでめちゃくちゃ頭のいい方法で写真を撮っており、その方法をパクりました!グッド!
いやーさすが今の子はスマホの使い方うまいドキドキ
ホシが地べた這いつくばって撮った限界写真↓
 
ではそろそろコレやりに行くかコレニヤニヤ
 
少し時間があったので てくてく歩きながら向かいます。わーすごいうろこ雲? あばら雲?なんかそんなような名前だった気がするニコニコ
 
ニューマンのM! ワハハニヤニヤ
 
にゃんにゃんポーズ音譜 素直に何でもやってくれるところが可愛すぎるニヤニヤ
 
イルミネーションがキラキラ光る雨みたいに見えるてきれいだねーキラキラ音譜
 
到着ドキドキコレやりに来ました!

 
またもやモバイルオーダー。
こちらのお店は忘れもしない、ゆいちゃんが前回連続で来てもらった時も最終日に一緒に来たスイーツのお店ですキラキラ
あの日は会話が聞こえないくらい、天井が壊れるんじゃないかってくらい、でっかいみぞれが土砂降りで降っきてすごい思い出深い日になりましたチュー
 
前回は大きいパフェを頼んだんですが、今回は星はプリンドキドキ
 
ゆいちゃん可愛いデレデレ
楽しそうでキラキラしてるキラキラ
 
すっごい食べ方きれいな人の一人。しかも
食べ方きれいなだけじゃなくて何か食べさせた方が女性に見えるっていう結構 珍しいタイプのゆいちゃん。でも実はこのゆいちゃんの女性にパスする食べ方についてはれっきとした理論があって、りりん先生とあやか先生のしぐLessonでも教えています。
ゆいちゃん少し半信半疑で本当に女性らしい食べ方できてましたか?と、聞いてくれたので、理論話したら『なんで女性のような食べ方をできてるって言われたのかが分かった、なぜならば実は〇〇という事実があるのです』と。
おおー!デレデレドキドキ なるほど!そういったことが 今回このすばらしき仕草に繋がったのですか!デレデレドキドキドキドキ 人間どこで何がどう+になるか本当にわかんないなって思いましたデレデレドキドキ
ゆいちゃんフルーツサンド↓
 
ゆいちゃんの偉いところは、ちゃんと覚えて教えたことは何でも自分でどんどんこなしていくところ。外に出たらマスクや髪の毛などは自分でやらないとね、と話していたんですが鏡でちゃんと髪の毛整えたりマスク綺麗につけたり
、自分でしっかり自分を見て整えるという、一番大事だけど女装される方が大半しないところをゆいちゃんはさらっとこなしますデレデレ音譜
 
そろそろ出ますおねがい美味しかったデレデレ
今日は帰り道に明日どうする?こうする?暑いかな寒いかなって明日のことが話せないのは
なんか寂しい目
 
そんな帰り道ですが、ゆいちゃん手にエンパイアステートビルの偽物を手に乗せてますニヤニヤグッド!
ほっこり照れ
 
ゆいちゃん3日間、素敵で楽しくて美味しい時間を本当にありがとうデレデレキラキラ
お別れは寂しいけど、また次回すっごい楽しみにしていますデレデレドキドキ
掲載遅くなってごめんね笑い泣き
 
 
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ