パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

 

 本日のブログ

『凄腕パス装・3連チャン!1日貸切ゆいちゃん2日目編

 

今日は希望通り!
めっっちゃくちゃお天気よしデレデレ
わーいやったあ晴れ

 
二日目のゆいちゃんは若々しい自分に似合う感じにしましたデレデレ
 
ではいってきますデレデレキラキラ
 
今日は御苑からゴトゴト揺られて
 
そうそう、今日のコーデはこんな感じ。水色のプリーツスカートが風にたなびくSTYLE。とっても素敵ですおねがい
 
着いた先はここ! 
変身される方が大好な土地、池袋おねがい
 
ゆいちゃんと社会見学がてらこの塔を説明したり、高速道路からの外側と内側の違いとか、都内の更に真ん中うんちくをワイワイ話ながら着いた先は
 
こちら
小さい室内じゃなくて池袋あたり全体で行う巨大謎解きゲームポーン!
こんなんあるんだポーン すごい時代じゃ
 
早速ストーリーを読んでシコシコ始めます。
すごく可愛いストーリーだった記憶はあるのですが、確か、、
アヒルが実母に捨てられて、そのアヒルが実母を探し復讐しに行く、とかだっけ真顔
こんな感じのストーリーかなデレデレ
 
もちろんおバカさん星は最初からゆいちゃんにおんぶにだっこの予定が確定されているのですが、それにしてもすっごい難しい滝汗
 
最初はビル内である程度解いて、それが解けたら外に出てまた解いて行く仕組みになっているようです真顔グッド! ふんふんなるほど
 
このビルの中にもまあよく考えたなという仕掛けがいーーっぱいポーン
こーゆうの考える人、激頭いいんだろうなあデレデレ
そのあたまほしいデレデレ! 中身だけ
 
うむむ。。
このマドラーどうするんだろう真顔???
絶対このマドラーをどうにか使うのはまちがいないけど。。。真顔? うむむ。。
 
わかった!こうじゃね?ニヤニヤ 
 
そして❗
 
このアホな行動が功を奏したのか、解けた!
さすがゆいちゃんデレデレキラキラあったまいい✨❗
 
でもまだまだ続きますドキドキ
 
そういえば謎解きって何力が必要なのだろう真顔
ひらめき!とかだからIQなのかな真顔キラキラ
そう考えると図形の出し方とかメンサに似てる気がする真顔
 
それにしても、ゆいちゃんが驚異的なスピードで進めますポーン
もちろんホシもやってるよーデレデレ
なかなか解けないから進まないだけデレデレホホホ
 
すごーい!ゆいちゃんただの地図をブック状にまでしました!!ポーン
あの紙切れがこんなことになろうとは、予測不可能すぎるワイポーン
 
そろそろ外に出れそうな最終段階かなあー真顔
これ?
 
いやいやこっちかな。
引っ掛けもめちゃ多いねポーン
 
ようやくビル内のストーリーは解けた!デレデレ
 
んじゃいまから野外に繰り出して、アヒルの実母を探して復讐しに行きます真顔フラッグ
待ってろ実母真顔!
 
テクテクテクテク馬 
ビル内で集中してずっと考えてたせいか、時間がめちゃ経ってる目
夕日が眩しい時間になりつつあるなあ。
 
お外第一関門は、ビルの外壁あたりみたい
 
すぐ解けたドキドキ
ワーイ!やたっデレデレ!
 
ちょぴっと進んで、また何か目
 
むむむむ。これっぽい!
 
またまた結構すぐ解けたドキドキ
ウェーイデレデレ!
 
さっき通ったところまた通って駅の方に戻るみたい。どうやら実母は駅の方に住んでるらしいぞ鳥
 
この写真好きおねがい
ほっこり感満載のゆいちゃんが夕日に当てられてちょっと大人の顔を覗かせてる感じがいいおねがい
美人だしラブ
 
色々謎を解いて駅前まで来ました。
今はとあるものを探しています。
上の方にあるみたいなんだけど。。
どれどれどれどれどれどれ目??
西武看板しか見えぬ
 
いやー 難しい!
外の方がちょっと楽になるかなと思ってたけど
まるでそんなことはなく真顔
レベルは全く変わりません恐竜くん
 
ここ解けた〜デレデレ
 
シラジラ日が落ちていてさすがに薄暗くなってきました真顔
ゆいちゃん少しお疲れの模様フラッグ
 
なになにお次は、、、
交番のとこの池ふくろうだデレデレ!
確かこの謎解きのタイトルもなんちゃらフクロウだった気がする。
ラストに近づけてるみたいデレデレ
 
この図形なんだろう。。
あ、あれじゃない!? って、交番も使うってすごいなニヤニヤ
 
ふんふん かきかき 読み 読み目
屋外の解き方のコツもなんとなくわかってきて結構スイスイ進み始めましたが、ラストに行くまでは近そうだけどまだ数ページある笑い泣き
 
この分じゃ今日中に実母に会って復讐できないねってことで、やむなくお開き照れピンク薔薇
クリアしなかったけ二人でたくさん頑張りました照れ!
今日はずっと集中してやってたので初のご飯おねがい
 
こちら珈琲館ですが、珈琲館までもモバイル オーダーに音譜
もうもはやスマホ持ってないと動き取れなくなってきたなあ恐竜くん
 
星はこちら
 
ゆいちゃんそちらおねがい
 
2人ともお腹空いてたせいかもりもりあっという間にあんまりおしゃべりもせず食べて、グイグイ飲んできました照れ
よーし じゃあ そろそろ帰るかおねがい
 
楽しかった記憶を背に帰りは副都心線で帰ってきました照れ
 
着いたデレデレキラキラ
朝出てすっかり夜
貸切でも楽しいとあっという間に時間過ぎちゃう笑い泣き
明日最後かー。。
明日もいっぱい楽しもーねゆいちゃんおねがい!
今日はたくさん歩いたからゆっくりお風呂入って早めに休んでくださいおねがい
 
と、思ったらゆいちゃんクレンジング店に忘れていったので、ホテルまで届けることにしましたデレデレキラキラ
おちょこちょいなゆいちゃん、可愛いなあ照れドキドキ
ほっこりなゆいちゃんに帰りにまた会えるというサプライズをもらって、ほっこり気分で星も今夜はゆっくり寝れそうおねがい
また明日ね音譜
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ