パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

 

 本日のブログ

『凄腕パス装・3連チャン!1日貸切ゆいちゃん初日編』

 

ゆいちゃん今日から3連チャンです爆笑
初日はあっちこっち行っていっぱい楽しもうおねがい

 
初日は自分に合った普通に馴染む小綺麗美人になってデレデレ
 
出発!

 
今日は3丁目の駅からとある所に行きます。
 
ふぅー車内暖房効きすぎで暑いDASH!
ゆいちゃん暑いだろうなぁネガティブ
汗の吹き方もスライドさせないでしっかり押しててうまかった!
偉い爆笑
 
ゴトゴト揺られて着いた先はここ!
横浜中華街爆笑
 
ゆいちゃん初めての遠出で、あんまり混んでない前提で横浜中華街きたのですが、星の人生で知る限り今日が一番混んでますなニヤニヤグッド! アララ
↑この黒い車の向こうとか歩けないレベル。平日の原宿の方がまだ空いてる気が無気力
 
なんとか人を分け奥にずいずい進んでくると少し開けてきました。
 
わードキドキなんか写真で見ると金色の提灯が空飛んでるみたいデレデレデレデレ
 
同じポーズしてくださいチュー
 
せっかく横浜中華街に来たのでご飯食べよう!
すごい混んでたのは道だけみたいで店は結構ガラガラ。
どうやら食べ歩きをする若者や、食べ放題狙いの人ががめちゃくちゃいるみたいで、そうじゃないお店で食事を取ってる人は結構少ないみたいデレデレ ここいくよー
 
おかげで ゆいちゃんと2人っきりで最初貸切でした!
ゆいちゃんチャーハン、ホシは海鮮焼きそば。
近所の中華屋にきたかのごとく、普通な注文をしてみるキラキラ
 
いただきまーす!
 
ゆいちゃんめちゃめちゃ嬉しそうにしててかわいいデレデレキラキラ
駅降りた時は人の多さにびっくりしたけど、お店は空いてて本当に良かったデレデレ!
こちらはデザートの杏仁豆腐ラブ
 
お腹いっぱいになったのでてくてく歩いてお散歩しながらある場所を目指します。
 
わあラブいちごアメドキドキ
つやつやでなんか可愛いけど量多くね?ポーン
 
中国の神社ドキドキ何て言うんだっけデレデレ
中国神社? 中華神社? とにかく豪華絢爛で大きすぎてどんなに後ろに行っても写真に入らないキラキラキラキラ
中国の赤は綺麗だよねー照れ
 
なんかイベントやってる!
気づけばゆいちゃんは狛犬をナデナデデレデレ
はははデレデレ 
ゆいちゃんらしくてなんかほっこりドキドキ
ちなみに狛犬はライオンの遣いなんだじぇ
 
鳳凰とドラゴン!目すごい
中国を司る架空の動物ってすごく多いけど、日本って何だろう? 真顔
 
目的地に到着!
もうだんだん日も落ち始めてきて、イルミネーションが綺麗に。
 
あ、またナデナデしてるデレデレドキドキ
これ見たことある。中国の豊作を願うドラゴン だっけ照れ
ゆいちゃんナデナデしたからきっと2024は何かが豊作な年になりそうですね!
 
こちらに入ります!
アートリックミュージアム!
 

 あー早速食べられてるニヤニヤ!!

今助けるから待っとって!

 
おおっと!助けなくて大丈夫そうだニヤニヤ
口、こじ開けとるがなニヤニヤ
 
ゆいちゃん、猫のおケツ持つのソフトタッチすぎ😂!!
優しさとほっこり感強すぎてネコのおケツとマッチングしすぎー笑い泣き ヒーお腹痛い笑い泣き
ネコ幸せだな笑い泣きクローバー
 
と、思ったら結構やんちゃなとこもあるみたいニヤニヤ
 
あらでも突然バラの花を
 
おおっキラキラここはベルバラのお部屋だっのですねデレデレ!ドキドキ
ゆいちゃん顎クイされ中ドキドキ ポドキドキ
 
おっと壁ドンあるじゃないですか!
この人の名前何だっけな。オスカルの彼氏だよね照れ
 
ちなみにオスカル様にはほしがお姫様抱っこしてもらいましたニヤニヤ ワハハー
 
ゆいちゃん 女の子らしくイチャラブしてるなと思ったけど、どうやら裏の顔は革命軍の主導者らしいです。
そういえばさっきも突然壁破いてたし、その前はジョーズの口を腕でこじ開けてたし、、
思い当たることだらけ
 
アートじゃないトリックのブースへ移動。
少し分かりにくいのですがこれは↓全体がぐるぐる回って全く立っていられなくなるくらい平衡感覚がおかしくなるというボックス。
いい大人二人でギャーギャー大騒ぎしましたデレデレ
 
今度はゆいちゃんだらけ!
このくらいいると色々分担できていいよねニヤニヤ
ほしもせめて10人は欲しいな照れ
 
気づけば体はどこかに置いてきてしまったようですニヤニヤ
さっきのぐるぐる回るボックスでぐるぐる回ってるかもしれないニヤニヤ!
 
ギャーははははは😂!!!
う、浮いてる😂!
 
STYLE抜群😂
 
わいわい大騒ぎしたので、最後はしっとり夜景を見に行きますデレデレ
 
うわあーすごい!さすがみなとみらい!
最強綺麗キラキラデレデレデレデレ
 
いろんな色が入るライトアップも珍しいキラキラデレデレ
 
中に入るとこりゃまた大きいクリスマスツリーが!!
何 m ぐらいあるんだろう。とりあえず4階建て くらいまでの高さはありましたキラキラ
 
なんちゃら丸。夜はやっぱり綺麗
すごい大きいのに写真にすると小さく見えちゃうのはいつも不思議真顔
 
ランドマークタワー 高いよねーつい見ちゃう。
ゆいちゃん首痛くなるよー照れ
 
ちょうどみなとみらいの観覧車が炸裂してる時に写真撮れたのがあった!
なんか嬉しいデレデレキラキラ
 
この辺りはビルが夜もすごく綺麗だから全体的に明るく見えていいよねーデレデレキラキラ
 
もうそろそろ時間ショボーン徐々に駅に向かいますショボーン観覧車がまた違う感じで写ってる。
 
あっという間の1日!デレデレキラキラ
ゆいちゃんのおかげですっごい楽しくて綺麗で美味しくて充実した1日でしたデレデレ!!
また明日もすごい楽しみにしてます照れ
ゆっくり休んでね。また明日〜デレデレ
 
ゆいちゃんからお土産 皆さんにもらっちゃいました!激ウマハワイ土産と
 
いっぱいのようじ屋!!
なんかすいません😭😭😭
みんなめちゃくちゃ喜んでました!
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ