パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

 

 本日のブログ

『vol.2 ハプニング大阪旅行出張最終日!

凄腕パス装・りりぃちゃん&よりこ先生編』

 

 
皆さんおはようございますキラキラ
二日目最終日はハラミんとバイバイして、よりこコネクションドキドキ豪華絢爛サロンそばの駅に向かいますチュー
その駅そばのサロンでよりこ先生やりりん先生がボイトレやしぐさレッスンを普段行っています。
そちらのサロンビルは3階建ての全がサロンになっているとても豪勢なサロンビル!
リリーちゃんの施術もそこでするため、今から向かいまーす電車

 
この電車、丸の内線みたい真顔
 
大阪は不思議な名前の駅名が多いので、面白くてずっと路線図見てましたニヤニヤ
この駅名は、、、わー長ー!
 
あっ!皇族用の電車みたいのが走ったポーン
一般用みたいだけど、素敵な電車!
おしゃれだなあデレデレ音譜
 
サロンの最寄り駅に到着照れ
駅から徒歩すぐですが、大阪の人と少しでも触れてみたいので、ヘイタクシー手
 
高貴な色の電車が走ってるんですねーと話を振ってみたら
 
チャラリラリラリラー♪   笑い泣き
 
 
とにかく連呼!
 
連呼連呼〇〇コ笑い泣き
 
〇〇コ○○コ連呼笑い泣き
 
 
とにかくどう見ても運ちゃんからは○○コ色にしか見えないらしいニヤニヤギャハハハ!
 
お陰であっと言う間に到着!
 
こちらの豪華サロンは冒頭にも書きましたがよりこコネクション。
社長が人間国宝のお店ニヤニヤです
後ほど出てきますのでお楽しみにキラキラ
 
うおー!さすがにすごいポーン!
おシャンデリア様がお迎えくださって豪華絢爛
素敵な絵画もあっちこっちに飾ってあって。
美容サロンってやっぱりこういう感じが王道ですね音譜キラキラ
 
では始めますチュー
あそうそうニコニコリリーちゃんとよりこ先生とはビルの下で待ち合わせしてました!
本日のリリーちゃんはボイトレ&飲み会を含む共闘プラン3。
最初はAV変身ニヤニヤ
 
すでに飲み会が楽しみすぎてわくわくが止まらないのホシですがニヤニヤ
気持ちを落ち着けて集中します!!
今回リリーちゃんからはお任せというお話だったので、飛べない天女になっていただきます真顔
 
アクセサリーを全忘れしたのですがさすが豪華絢爛サロン。何でもあり、一番似合うものを貸してくれました!更には国宝Ⅱもお手伝いしてくれてとっても素敵な天女に仕上がりそうデレデレキラキラ。よりこ先生はずっと写真を撮ってくれていて、何だか至れり尽くせりです音譜
 
天女降臨! 撮影開始デレデレキラキラ きれ~いおねがいドキドキキラキラ
 
めちゃキレカワ天女が舞い降りたラブ!!
ハイクオに比べると壁や床がシャレオツベージュなので、肌が同化しやすいのとレフを使えないので超リアルな肌が全面に出ますが、凄腕はどこで撮影しても本体をmaxにするので関係nothingラブ
まぢでめちゃくちゃ可愛いですラブ
 
いいねいいね照れ 天女感めっちゃ出てますデレデレ音譜
あ、神気のせいでしゃしんボケた
 
何をお願いしているんでしょうか。
今夜、北京ダックが食べれますように。チュー
あ、それは星のお願いでしたニヤニヤ ホホホ
 
うーんとっても綺麗。羽衣ふんわりさせるためにワイヤー持ってくれば良かったなあ照れ
 
国宝Ⅱが書いた天使絵とやたらと合う天女写真。飛びものシリーズで同じだからなんかマッチングするみたいロケット
 
天女大笑い中ニヤニヤ
下界はとても楽しい模様ニヤニヤ
 
鏡よ鏡を鏡さん
今目の前にいる天女の中身はだあれ照れ
鏡『姉さんそれ言ったらあかん。バレてしまうやろ』 
大阪の鏡、 やるなニヤニヤ
 
これから天女を囲んで急遽お茶会デレデレ!
国宝Ⅱがいっぱいご用意してくださいましたデレデレ!
ありがたやデレデレ音譜
 
スマホを持つ、現代的な感じの天女もいいデレデレハート
 
国宝Ⅰ登場!
サロンいつも貸していただきありがとうございます!デレデレ
 
めっちゃ豪勢なお茶会カップケーキ
国宝ご夫妻とりりー天女とよりこ先生とみんなで一緒にわちゃわちゃ音譜
 
お茶会終わったら自撮りしてニコニコ
 
そしてまた自撮りしてチュー
 
自撮りが終わったら今度はボイトレに入ります!
そんなわけで今度は撮影が星になるよニコニコ
 
より子先生はパソコンを使って進めていきます。
どういう声にとか、イメージを膨らましていき意識を高めるカウンセリングをしています。
それにしても大笑いしながらのカウンセリングは肺も開いてReluxもできて、準備運動には良さそうだと素人ながらにに思いましたデレデレ!!
 
お!またまた国宝Ⅱがお手伝いしてくれています。
悶えるリリーちゃんを見て、よりこ先生が事前準備の大笑い中デレデレ 
 
基本形が終わったところでよりこ神のボイトレが始まります。
星は影から覗きながら大人しく神のボイトレ勉強させてもらいます目
 
ふんふんなるほど真顔
へー。
 
おお!っ! お〜ポーン〜!すげー!
ほうほう。そうすると、、
 
あ!ほんとだ!!ポーン
(陰でちょっとだけ一緒にやっちゃった)
 
納得しかしないしっかり理由のあるレッスンで、さすがよりこ先生、やっぱ秋篠宮様の式典に呼ばれるだけの人材なんだなあ!←式典に呼ばれたのはお客人としてではなく式典をまとめる声の司会としてですポーン! スゲー!

うーんすごいものを見た気がする真顔
なんか無料で見させてもらってすいません。
 
あ!無料じゃない!りりーちゃんからお金もらって見させてもらってるんだデレデレ
アラ。なんて贅沢すぎる時間デレデレ
 
そんな贅沢な時間は驚くほど あっという間にすぎ、国宝夫妻とお別れの時間。タクシー来るまで今度は2階のサロンで待たせてもらい、みんなでペチャペチャ おしゃべりしてましたチュー
それにしてもキラキラ2階のシャンデリアもすごいキラキラ
 
国宝Ⅱが書いた絵画もいっぱい!
ちょっとしたおしゃれな博物館みたいになってましたポーン
この素敵な絵、一見味わかんないんですけど10人家族で囲める食卓レベルの大きさの絵で、しかもこの絵、卵の殻で作ってあるそうヒヨコ
てことは、立体に見えるのは油絵だからとかじゃなくてカラの立体ヒヨコ!
 
タクシー来たので乗り込みます!国宝Ⅱありがとうございました!!おねがい
さすがに天女で脱出は難しいので元に戻ってワシントンホテルにGo口笛
そしてこのタクシーの中で、よりこ先生と運ちゃんがそれはそれは素晴らしい流れの良いおもろ話をやっていて、アリーナ最前列で吉本新喜劇を見た気分ニヤニヤ
関西の人は頭の回転が早いなあポーン
 
そんな楽しいショーを目の前で見ながら大阪最終飲み会の始まりニコニコ
 
紹興酒も1本入れましたキラキラ
リリーちゃんとよりこ先生でほとんど飲み干す というすごい酒豪ぶり!
星は激しい連勤中でなのでちょっとだけいただき
やっぱり紹興酒はいいとこのいい紹興酒飲むとすっごい美味しいデレデレ
 
北京ダックヒヨコ
ワーイ願いが叶ったチュー
場所によって出し方違うんだなあ
 
ウェーイ!ニヤニヤ
 
ウェーイニヤニヤ!!
 
ぎゃーはははニヤニヤ!! 誰やねんニヤニヤ!
 
リリーちゃんはお時間来たので先に上がりバス、よりこ先生とその後打ち合わせして、なんて、わいわいグビグビしながら仕事も詰めてやってたら、あっという間に新幹線終電近く!そろそろ大阪から離脱しますロケット
 
間に合ったDASH!
今回強行突破できたこの大阪。
たった30時間しか滞在できませんでしたが、この短い時間で予定外にのたくさんの人に出会え、たくさん面白い話や経験をさせてもらい、すごく素敵な旅行出張の記憶になりましたおねがい
 
ハラミんとリリーちゃん、よりこ先生を始め、保志と接触してくれた全ての皆様に感謝です!
本当にありがとうございましたデレデレドキドキ
(vol.1の前見せおじさん除く)
 
 
〜追伸〜
車内でリリーちゃんから頂いたお土産を早速食べちゃう。
わあめちゃくちゃ高そうな梅干し!
唇みたいになっててなんか可愛いなあキスマーク 
ありがとうねぇニコニコ
。。。あーーー!
 
よりこ先生に買ってきたお土産、渡すの忘れた、、笑い泣き
しかもこの崎陽軒のシュウマイ、新大阪駅でも売ってたのをさっきダッシュしながら横目で見た気がする無気力

最後にしてグダグダ笑い泣き

今度はシュウマイじゃなくて、大阪になさそうなもの選んでいきますねーお願いビックリマーク

 

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ