パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

本日のブログ

『大騒ぎ大阪旅行出張初日!凄腕パス装ハラミん編』

 

めちゃくちゃ楽しかったハプニング大阪強行旅行+出張!

めちゃ楽しい記憶を振り返りながらブログにしたためますデレデレ 

 

1日目!はハラミんを施術+ハプニング西成デレデレ

 

朝1件仕事があったので飛行機だと間に合わず 珍しく新幹線に新幹線前

グリーン長距離初💕なのでワクワクなホシ〜😍

しかもEXでとって、なんか大人になった気分おねがい

そしたらなんと!

乗る予定の新幹線が運休に笑い泣き 〜 既にハプ1

 
しばらく後に再開してなんとか乗れたけど、
衝撃のパンっっっパンポーン
東京駅から乗車率100近くとかあんのね真顔
 
更にはたくさんのターバンズファミリーと同じ車両で、人が入ってるんじゃないかレベルの荷物が通路にズラリ。トイレ行くにもすいませんすいませんって何回もまたいで行く始末。他にも連結部ドア開きっぱとか大騒ぎとか色々なお香りとかカレーとか、、書ききれないくらい実は色々あったんですが。カレーの国の列車でめちゃくちゃ人が乗ってる映像ってあると思うんですけど一部あのイメージで、、、
後はご想像に任せます笑い泣き 
ま、まあ、外国の電車に乗ったって事で照れ
爪つくる作業でもするかタラー
 
それにしても。
昼間のグリーン車下りはガラガラだよニコニコ
は、幻想に終わった。。超繁忙期の中の長時間移動は神が与えてくれた自由時間なのでぼんやりネムネムしようって楽しみにしてたのに。。
まあ、お天気よいから外見て現実逃避するかおねがい
 
わあハート晴れた空に広い海おねがい!心が洗われるアップ
海〜は広〜い〜な大〜き〜な〜音譜
 
雪〜は〜降ってるし〜日も沈〜む笑い泣き
突然雪降ってんじゃねー笑い泣き!心が冷えるぅ笑い泣き
 
クソー。ターバンズめ。
全くネムネムできないまま大阪到着したけど
西成近くなってワクワクだからよし爆笑
今回は仲良しお客様たち&よりこ先生に会えるのがめちゃくちゃ楽しみ+西成に行くのがホシの夢1だったので、100%楽しみしかない遠出デレデレ
 
んで、新大阪から動物園駅に。さとちゃんが新今宮がいいよって教えてくれてたのに動物園前だと乗り換えがないとグーグルで出てきたの見たアホエリカは動物園をチョイス。
この新今宮を選ばなかった星の行動でホシはこの後、とある者たちに遭遇することになります。
 
駅出てホテルはえーと、、、、もう20分ぐらい歩いてるんだけどなあ、、ホテルの案内だと駅の真ん前1分って書いてあったはず、おかしいなあ、、。一応西成だから構えてきたけど普通の明るい町みたいニコニコ
 
あ、ファミマがある。聞いてみよう!
おネーさん『そこのトンネル左や』
※ここから雰囲気出すためエセ大阪弁で一部書きます
 
覗いてみるとそこにはポツン小さなトンネルが。幅も天井もかなり小さな公園にある遊具に近いタイプものでして、、
 
滝汗 ココ?
昼だけど通るの普通に嫌なんですけど。。
なにより、人とすれ違う時近くないですか滝汗
 
しかし、ここ通らないと線路の反対にあるホテルにはいけないと言ってたのでかなり気持ち悪いけど進みます。
誰もいない今行こう!
 
。。。!!あ
 
向こうからウェストに手かけてるじいさんがひとり、トンネルに侵入滝汗
虫がてんとうむし!虫の知らせがてんとうむし
逃げろって逃げろっててんとうむし
 
逃げろって言ってるてんとうむし
 
チャラリラリラリラ♪ー
 
 
ギャー笑い泣き! 
 
近けぇし笑い泣き
 
 
はーびっくりDASH!
 
そしてトンネルを抜けた先は、AI の世界で作られたかのごとく究極にサミシイ感じの雰囲気の街に変わりました。
そして、この後もホテルになかなかたどり着かず誰かに聞こうにも、歩いてるのは唸りながらリヤカー引いてる人か大声あげて座り込んでる人かの二択、そしてwi-fiは届かない、店はすべて閉まってる、、、
明るい世界に戻るにはあのトンネルに戻るしか。。、、
 
あ!電気付いてる不動産屋さん発見! 
んーでも名前だけで、間取りとか貼ってないなあ。。 まあいいか。
カラーン🚪
すみませーん
道に迷ってちゃって、、デレデレ、、、、、、、
 
チャラリラリラリラ♪ー  笑い泣き
 
 
〆事務所でございまーす笑い泣き汗
(サザエさん風に)
 
 
やった爆  笑飛び出すハート
しかも一番偉い感じのボスめがけて話しかけてみたら声で女性と!ポーン 
おおー✨
なんかご縁を感じる。ボス、表が完パスポーン!
 
 
色々あったけど到着デレデレ 
本日のお泊まり先はここ星野リゾートハート
西成に星野がリゾート建てたって聞いてからずっと来たかったホテルの1つです音譜
そして新今宮の駅は星がこの写真を撮ってる位置でして。
新今宮駅から来てればすぐ目の前でした凝視
 
んでお部屋キラキラ
ロビーで長らく友人を待たせているので急げ急げ
 
で友人と西成に。ホテルも迷っていたとこも西成なんですが三角公園っていうメジャーな公園と、飛田新地っていう表向き料亭な場所などにいきました。カメラとか回してると、突然飛びかかってきたりとか、友人と星みたいな格好で歩いてるとどんな被害に遭うかわからないということで一番危なそうなところはタクシーで回ることにしましたが、運転手さんからも色々な話が聞けて非常に勉強になりました真顔
 
この玉出という店も普通にパチンコ屋だと思ってスルーしてましたが友人からスーパーだと聞いて中に入りました。春巻き2本で78円とか激安すぎるポーン
 
西成見学が終わったので、西成の串揚げ屋さんで乾杯デレデレ
この後お仕事なので一杯だけキラキラ
隣のご夫婦の旦那さんがめちゃくちゃでかいジョッキに、なみなみつがれた醤油のようなものを飲んでいたのでなんだろうと友人と話してたら『これは黒ビール泡抜きや。泡抜きにすると少し量が増えるやろニヤニヤ』ってご夫婦のオバちゃんがニヤニヤ
そんなんでその後少し話してたら、そのオバちゃん『奢ったるわ❗』って、デレデレアップ
えー!めちゃ嬉しい爆笑爆笑!
東京じゃ考えられないデレデレ!嬉しすぎる❣️
 
帰り際、ここから星野リゾートに帰るオススメルートを店主のおばあちゃんに聞いたら
おば『○○まで歩いてそこから新今宮やな』
お客2『いやいやタクシーやろ』
お客1『チャウチャウ○○までタクシーで行ってそっから新今宮や』
この後も、話しかけてない人たちたくさんが参加してきて店内盛りだくさん、何人も何組も違う意見をたくさんあーやろこーやろといただきニヤニヤ
結局店出て、友人とどの意見取る?と、会議。
ありすぎて分かんなくなったニヤニヤてな同意見のもとGoogle マップで歩いて星野へニヤニヤ 
 
大阪最強ニヤニヤ オモロクて親切すぎデレデレ!
 
友人はお帰り飛行機、次はハラミん施術の準備をします。大阪はスタジオが夜早く終わっちゃうみたいなので撮影も含め星野リゾートにしました!部屋から見た大阪の夜景音譜
新宿よりも横に広いキラキラタイプで綺麗キラキラ
 
ハラミん今どこ〜?部屋が○○階だからなんちゃらかんちゃら〜
 
。。。えーーー❗❗❗❗❗❗❗❗っポーン
 
ハラミん、保志の施術をすぐ落とすのはもったいないからって、星野リゾートを個人的に宿泊で取ってくれてました😭😭😭 
う、嬉しすぎて泣ける😭
しかも聞いてみたら部屋、すぐ下じゃなーいニヤニヤ
これだけ部屋数あるリゾートの中で上下の奇跡キラキラ
もしも保志階で火災が起きたら、脱出のために部屋のカーテンつなげてターザンばりに下の部屋の窓、蹴破って着地するのに知り合いだと気遣いしなくていいニヤニヤ
そんなこんなで、外のツリーが10時で終了しちゃうのでダッシュで仕上げて、出ました!
 
串揚げクリスマスツリー音譜
綺麗だけどよく見ると中にいろいろ串揚げがいますキラキラ
さっき食べた串揚げしいたけのリアルサイズ。
大阪の串揚げ屋はしいたけが本当に大きい!!
 
あ、はらみ〜んデレデレハート
今日は清楚セクシーにしましたキラキラ
とっても綺麗〜音譜キラキラ
そして店以外で会うのが不思議な感じ!
 
2人でわいわいしながらツリー め掛けて出てきたら、ホテルの外壁を使ってプロジェクションマッピングがキラキラ
すごーい!!
星野で撮影選んで大当たりデレデレ!!キラキラ
 
めっちゃすごーデレデレ!!キラキラ
素敵すぎる!!!!キラキラ
 
よしハラミんデレデレビタミン Cニヤニヤ!
 
飛べっ
注)ハラミん14cm ヒールニヤニヤ
 
踊れっ
 
命❗
 
この大きな大きな星野リゾートの庭が完全に星とハラミんの貸切にデレデレ
 
こんなアングルとかも取っちゃったりして爆笑
ハラミん、目がクリクリでうちの犬と撮ったのかと一瞬思ってちょっとうれしいデレデレ
 
実はこの串揚げクリスマスツリーが夜の10時で消灯と聞いてましたが、すでにツリーの下に着いたのがほぼ10時。すぐ消えちゃうかなと思ってましたが撮影中は消えなかったのであれ?とは思っていたんだけど。
星とハラミンんがわいわいキャッキャッとツリーの周りでやっていたのをホテルの人が見ていたみたいで、そろそろ違うところで撮影するかと靴を変え、ツリーから離れた時にツリーの電気が消えるというデレデレ!!
まさに5つ星ならではの凄腕サービスデレデレ音譜キラキラ
ありがたやーデレデレ
 
そしてめちゃくちゃええ女やデレデレキラキラキラキラ
中身のハラミん完全に消滅の夜
 
ツリーからを離れて違う場所でまた少し撮影しますデレデレ
 
んじーっ👀 
 
寝た!
しかもかなりのリラクシングポーズニヤニヤ
 
こーゆうの大好きデレデレ!
もちろんはまっていただきましたニヤニヤ
 
ポッキーにも音譜
 
そして星野ロゴにも
 
こちらもお願いしますニヤニヤ
 
星野ロビー一部が、シャレオツカフェみたいになっててこんな感じで部屋にあるものとかお土産とかが展開されていますキラキラ
 
トツゼン星は気づいた真顔
チューが尋常じゃなくうまーい! 
ただ、できる。と、結果女子見えはまったく違うこのチューですが、今までみたチューで一番うまい!
大阪でハラミんのよいとこ発見できて嬉しいデレデレ
 
あ、また寝た。
ここのロビーカフェはソファとかもたくさんあるんだじぇ音譜
いたずら時間の始まり始まり〜 
 
ハ)えーやめてー何何ー?
☆)オデコに米って書いて、でも本当はラーメンマンですって書いた紙、お腹に貼っておきました。多様性の時代ですから問題なしニヤニヤ
 
こんなんもロビーにあるんだじぇ
このあたりの喰処マップ爆笑
そろそろお開きの時間なので本日脱出最後に、
ホシ大阪上陸をハラミんに体で祝ってもらいました!
 
よしはじめ!
『o』!『o』!
 
『S』!
 
『A』!
 
逆😂! ぎゃはは!かわいい😂
 
『k』!
 
『a』!  oosaka!ありがとーデレデレ!!キラキラ
 
折角なんで施術部屋でも最後に少し撮影デレデレ
 
あーやっぱ反射するから難しいけど
なんとなくでも大阪の夜景といい女感が伝われば嬉しいキラキラ
 
いい女デレデレハート
笑顔だと柔らかい感じになるけど、清楚セクシー系は色々雰囲気変わった撮影ができて、ホント楽しい!
しかも大騒ぎしながら外で撮影してた割には髪型崩れてないね音譜 
このあと元気なハラミんは、夜の街に繰り出し、ホシは明日に備えてご就寝デレデレ
 
また明日アウトの時に会おーアップ

 

ご朝食。ハラミんは今日ご出勤で早く出なきゃならないようなので、星のご飯時間くらいにロビーで待ち合わせ。

そそそ。これ↓何丼がわかるひといたら教えて下さい! 

 
 
別れの時間。寂しいショボーン
 
でもでも。
ハラミん今日は楽しい時間をほんっとにありがとう❗デレデレ
大阪1日目、そして実は人生初の大阪宿泊❗
ハラミんに最高の日を頂いたおかげで、大阪も西成も最高に好きになりました!
大量のネコの下で撮った動画が録画されてなかったというミスがすごい心残りですが、
また必ず来るので絡んでやってくださいデレデレ!

初日、保志に関わってくれた全ての皆様本当に 本当にありがとうございましたデレデレ
(前出しおじさん除く)  
 
vol、2に続きます。
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ