パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!!

2023年、皆様とお会いできてとっても嬉しかったです🫶💓


今年からハイクオリティの一員となりました🌱

最初の討伐企画に御協力いただいた方、

宴会で一緒にお酒飲んだ方、

わたしの施術を受けてくださった全ての方、

本当にありがとうございました😊

たくさんお話して笑ったり

メイクとっても喜んでいただけたり

思い出がいっぱいです📷💭💓

素敵なお客様のおかげで楽しく充実した1年でした😆😆



来年も皆様のカワイイを沢山作りたいと思っております💫

2024年もよろしくお願いいたします😊


※ブログまだ掲載出来ていない方、申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

忘年会しましたよー✨終始大爆笑でした😂


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!