パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!


こちらの おっとり上品レディはゆみこさん😊❣️

ナチュラル過ぎないように

キラキラを加えたりして色っぽさも🫶

ピンクシャドウで甘め仕上げです😆



このポーズめちゃくちゃ可愛い🥰

仕草も本当に上品で丁寧で

見とれてしまいました😂💕



ニコッと微笑んでいるのも綺麗だあ😍💫

このワンピースはゆみこさんが

もってきてくださったのですが、

流石似合うものを分かってますね😊



ヘアアレンジもしましたよ💕💓

ローポニーです✨

ねじりを加えて華やかに✨✨

地毛だからとっても扱いやすかったです!



ゆみこさんの話し方や言葉選びが

すごく綺麗で勉強になりました😋✍️

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!