パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



いずみです!!



まおさんと久しぶりにお会いしました✨

前回はわたしが入りたての勉強中だったので、

実際に施術をするのは初めてでした💄🪞

ちょっと緊張😳💦



服選びからテンションあげあげで、

「赤行っちゃう?!」なんて言ったりして

とっても楽しかったです🤭

キャッキャしてて可愛かった🥹



あんまり派手なメイクしたことないから

ギャルプラン 未知数でどきどきするって

仰っていたのにもうめちゃくちゃ

似合ってるじゃないですか😳💓



まおさんの表情が常に柔らかいせいか

全然キツくならなかったです😆💫

めちゃくちゃ優しそうオーラ出まくってます🍀



会えてとっても嬉しかったです☺️

ありがとうございました!


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!