パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

いずみです!!

 

 

ひなきさんがギャルプランで初来店されました☺️🫶

女装するのも初めてだったそうです😆

これは気合いが入る、、!

 

 

髪色もカラコンも派手派手💫

つけまもばっちしです✨

最近ギャルプラン予約される方でも、

ここまでギラギラにするオーダーなかったから

とっても嬉しいです🥳

 

 

ロングブーツを履きたかったみたいで、

足がとってもきれいでした✨

外で写真撮らせてもらった😊

ほんとスタイル良😳😳

 

 

ギャル超可愛いけど、それだけじゃなくて

色々なテイストも楽しんでもらいたいなあ💓

と思いました!なんでも似合いそう🥰

ありがとうございました!

 

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!