パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


いずみです!!



わーい みほこさんお久しぶりです〜😆😆😆

しかもぎゃるぷで来てくれた😁💓

相変わらず華奢でスタイル良いです✨



金髪とミニスカで がちギャル🎀

肩の肌見せもいい感じ、ほんとぎゃるだあ🤣

そして安定にかわいいです🥳



濃いの好きって仰ったのでばりばりガンガン

濃くしました🥰

みほこさんの目元はそのまま色が

ちゃんと映えるからメイクするのとっても楽しいです😊



脚ながーーーーーい😳

どうしたらこんなスタイル良くなれるの🥹

羨ましい、、、



みほこさんとディープな話たくさんして楽しかった❣️

ありがとうございました!



ごまちゃんがお気に入りのみほこさんが

可愛いので載せておきます笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!