パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

いずみです!!

 

 

初めましてのリナさん✨

可愛い系に少しカジュアルさも加わっております🤭

 

 

リナさん表情から仕草まで全部可愛いから

写真撮ってる時ずっと叫んでました😂📸

それに照れてるのも可愛かった😂💓

 

 

笑顔が眩しいーーーー😆✨😆✨

ていうかこんなショート似合うのすごすぎです😳

ほんと似合ってますカワイイカワイイ❣️

 

 

最初はロングヘアにする予定だったんだけど、

試しにつけてみたらあまりの可愛さと

ショート似合う人って中々いないから

絶対こっちの方がいいよー!

ってショートに即決しました😊

 

 

リナさんと話が盛り上がりすぎて

ほんとあっという間でした😂楽しかったあ💫

ありがとうございました!

 

リナさんから後日お写真いただいたので

見てみてください〜🫶‎🤍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!