パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

 本日のブログ

『凄腕パス装・半日貸し切り脱出まりなちゃん編』

 

まりなちゃん人生日中初脱出デレデレ

まりなちゃんは 株式会社アライヅが制作する動画 【美女コレ】のモデルさんの一人です爆笑ハイヒール

 
こんなにキュートな感じでアラカンなんだじぇポーンキラキラ
しかも本日はほとんどリフトしてません
 
んじゃ行ってきます!
 
すっごく天気良くて風も気持ちよくて最高の脱出日和!なので近所の御苑に来ましたデレデレハート
 
ちょうど紅葉シーズンキラキラ
うっすらオレンジがまだ残るもみじと、キュートに変身したまりなちゃんのコラボ
とっても綺麗デレデレハート
 
やば!見つけてしまった!足綺麗すぎポーンびっくりマーク
 
この写真すっごい素敵だけど、足がとにかく綺麗すぎてそこにしか目が行かない目
 
BGM 
手ーのひらを太陽にー透かしてみーれーば音譜
真っー赤ーに流ーれるー僕の血潮ー音譜
大人になって聞くと血潮って歌詞に入れるのいかがなものかとポーン
 
いやあー デレデレ足綺麗ーデレデレアップ
膝下しか見えてないってのがまたちょっといいっすラブ
こういうのってぐいぐいに出したりすると下品に見えるので綺麗感が削がれちゃうので照れ
綺麗に足出したい人はこのくらいがおすすめです
 
これぞもみじっていう真っ赤な紅葉発見紅葉
オレンジ紅葉なんかも綺麗でしたがやっぱり撮影のパンチ力としては赤とてもよし❗
 
とっても綺麗ラブ
ちょっと違う感じのキリッと感のあるまりなちゃんに映っていてこの写真もとっても好き照れ
 
初の日中脱出 だったけど、キャッキャと子供のようにすっごい楽しんでくれましたデレデレ
 
風がすごかったので頭は2人ぐっちゃぐちゃですがご愛嬌アップ
すっごい気持ちよくて楽しかった半日でした!
まりなちゃんはこのままお出かけです📢
またねデレデレ
 
 
 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」・美容記事執筆 「OKWave 」・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ