【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 


ご存知のぞみん登場!!


もはやのぞみんの写真集が出せるんじゃないかというくらい、いろんなのぞみんをお見せしておりますが笑い泣き


今回はタレントさんっぽい仕上がりになりました~ラブラブ




私の妄想の中では、情報番組のコメンテーターをやってますニコニコ

事件事故、政治経済のコメントも求められる、有名大学卒の元局アナのタレントさんです本


空気が読めるので、はっちゃけることもあります飛び出すハート

面白いって言われるの大好きラブラブ


のぞみん、ツリーに抱きついてるっデレデレ


ハイクオ内にはただいまツリー🎄が設置してあり、クリスマスサンタムードでお写真を撮れますキラキラ




ゴマちゃんもトナカイの被り物でクリスマスバージョンです🎉

で、さっきの妄想の続きですが笑

有名大学出身なので、『Qさま』も良く出演してますグリーンハート

時々演技のお仕事もしてます音符
会社の同僚役から、悪い役まで幅広く出来ますチョキ


通販番組にもちょくちょく出てます🎵

なーーんてねルンルン

は~ピンクハート妄想楽しかった~爆笑

居そうですよね~w
コメンテーターやってる高学歴タレントさんって今たくさんいますもんねぇ。
元局アナっていうとこもミソですがチュー

さて、次はどんなストーリーのキャラクターにしようかなぁイエローハーツグリーンハーツラブラブ


葉月🌿



絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!