ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 

ABEMAプレミアム

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画



まあさちゃんが、共闘②プランにチャレンジ!!


共闘②とは、ファーストプラン3.5時間(基本のメイク施術+撮影)に、ボイストレーニング2時間、メイク落とし0.5時間がくっついた6時間のコースですルンルン


ちなみに共闘①は、簡単なメイク施術(2時間)+ボイストレーニング2時間の計4時間で、メイク落としはセルフになります。


まずは綺麗にならなきゃねピンクハート

はい❗
やはりとっても綺麗です~キラキラキラキラキラキラ

色気が、色気が…たまらん~アセアセ
肩が、肩が…セクシー唇


上目遣いになると、少し幼さが入るのね~びっくり

持ってるモノのポテンシャルが高いキラキラキラキラキラキラ


あ、女豹ポーズからの上目遣いも、スナイパーの如く狙い打ちーーーっ銃ラブラブ

殺られた人、多数爆笑

でもね、こーんなオチャメなとこもあるんだよぉラブ


まあさちゃん❗ありがとうラブラブイエローハーツラブラブ

整ったお顔でウィンク、からの猫耳ポーズ猫

ギャップほど美味しいものは無い!!

さてお時間が迫り、ボイストレーニングのさち子先生が本店に来ましたー音符

移動せずに同じ場所で、ボイスレッスンを受けられます!


A面で外に出るのは躊躇する方でも、そのままレッスンを受けられます飛び出すハート

はい、まずはストレッチ~くるくる


さち子先生も伊織先生も、まずはストレッチから入るんですよね。

声出しは、体を柔軟にすることが大切なんですね~指差し

体が暖まりますおひつじ座


では、ここらで葉月はおいとまさせていただきます照れ

2時間後にメイク落とししに戻ってきま~す音符
レッスンの内容は、さち子先生のTwitterをご覧ください宇宙人

美しいまあさちゃん、葉月が聞きたい情報をたくさん教えてくれてありがとね~流れ星


葉月🌿


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!