パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画


10月も終わりですねぇ。


皆様いかがお過ごしですか❓️


葉月は、夏が忙しかった分、秋はゆるりと過ごしております照れ

今年もあと2カ月…来年のスケジュール帳を買いましたグリーンハート


さて、今回はご存知のぞみんキラキラキラキラキラキラ




今回のテーマは、女性キャスターラブラブ

元々のぞみんが持ってる品の良さと知的さが生かされてますラブ

『報道特集』とか『WBS』に出演してるキャスターのイメージですキラキラ
以前、葉月はそういう報道番組を担当してたのでなんか懐かしいドキドキドキドキドキドキ



見た目は美しいラブラブのですが、報道番組を担当しているキャスターやアナウンサーって、事件・事故や災害の現場に取材に出ることもあるので、凛としててむしろ男らしいキラキラ

肝が座ってる人が多いのです筋肉

あぁ、雰囲気出てる~ルンルン



このハート♥️ポーズ、実はなかなか男性は出来ない人が多い。

なんだろ❓️指が固いのかな❓️笑

のぞみんは出来た❗


いろんなハート♥️ポーズを探しています!!


あ、でも猫耳ポーズもカワイイかも猫

今度やってもらおうふんわりリボン


簡単に出来て可愛いポーズ、知ってたらぜひ教えてくださいね~ウインク



葉月🌿



絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!