パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

こんにちはいずみです!

 

 

色んなジャンルやってきたのぞみさん、

今回は1周回ってきゅるるん甘めですラブ

丸っこい目元を意識ルンルン

 

 

目を大きくする方法って色々あるのですが

まあるくまあるく作るのが個人的に好きで、

自分メイクでもよくやってますニヤリ

だから私とお揃いメイクですね笑い泣き笑い泣き

 

 

とことん甘くするので髪型も

セミロングと王道流し前髪ですキラキラ

アイドル前髪ってなんでこんなにかわいいんだろう昇天

 

 

普段よりアイラインは控えめだけど、

まつ毛はぱっちりなるようにつけてます爆笑

のぞみさんの目力に合うつけまにすると

どうしても控えめじゃ物足りず...キメてる

ちょい派手選んじゃいました笑い泣き

 

 

べりーきゅーとーーーー看板持ちラブラブ

ありがとうございました!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!