パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

いずみですウインクウインク

 

 

さきさん2回目ニコニコ

ありがとうございますキラキラ

今回はナチュラルめなカラコン入れて、

色素薄い系女子ですスタースター

 

 

目元ちゅるちゅるでかわいいラブラブ

口角がきゅって上がった笑顔も

めちゃくちゃモテそうですハムスター

こんだけ柔らかい笑顔出せるのもさきさん特有ですねにっこり

 

 

相変わらず持ってきてくれるお洋服のセンスが好きだあ〜ラブラブ超可愛いですおねがい似合ってますおねがい

華奢だと特にシアー似合いますよねスター

 

↑これはわたしが大絶賛してご本人にも

プロフィール画像にしてくれ!って言ったやつですキメてる

ほんとにかわいい!清純派すぎるニコニコ

 

写真載せてるのは1枚だけなんだけど、

このツーショ撮る時段々カメラに近づきながら何回も撮ったの面白かったです笑い泣き

ありがとうございました!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!