Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

ABEMAプレミアム

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

今回は大型企画❗笑


まゆちゃんと、3分の2日(6.5H)脱出プランでディズニーランドに行ってきました~ラブラブイエローハーツラブラブ

いわゆる、『制服ディズニー』ってヤツですねキラキラ

本当の中・高生も、大学生でも社会人でも、制服を着てディズニーに行くことがひとつのエンタメになっている…。

なんて素敵な世界だハート拍手


ハイクオリティ新宿本店にて、ヘアとメイクとお着替えルンルン

めちゃくちゃカワイイJKが生まれました~ピンクハートラブ

さ、急いで急いで!


只今15:30頃。
移動に電車でおよそ1時間🚃

電車の中でのまゆちゃんは、完璧『帰宅中の女子高生』笑い泣き


お気づきでしょうか?

ブレザーからカーディガンに。
撮影は両方着てみたんです飛び出すハート


途中、東京駅に機関車のモニュメントがあったので、そこでもパシャリカメラキラキラ

あぁっアセアセ急いで急いで笑


京葉線の舞浜駅、到着~キラキラキラキラキラキラ

ここからは徒歩で向かいましたー指差し


入ってすぐの花壇は、ミッキーがお出迎えイエローハート

さ、完全武装する為にアーケードへ出陣だ!!


ほらーっ、カチューシャ着けた方が可愛いし、場に馴染むよねぇお願い

ちなみに、首からはプーさんをぶら下げてます(葉月監修)🐻

あー、完璧JKと完璧保護者ですねデレデレ



そう、今はハロウィン🎃で大盛り上がりグリーンハーツ
仮装してる観光客が多かった❗

仮装というか、コスプレイヤーさんが至る所にいらっしゃった…しかもいくつかのグループで…。
本格的ドレスのプリンセスもいっぱい居た!!

ハロウィンのTDLってスゴい~びっくり


あれ?そういえば、まゆちゃんも仮装?なのかな??笑い泣き

可愛ければ何でもOKさ~グッキラキラ


さすが!TDLはフォトスポットがたくさん💕

1つもアトラクションに乗らずに、ひたすら写真を撮っていくよ~びっくりマークラブ


だんだん暗くなってきたけど、葉月のタイムリミットは18:30!!

外が暗くなってきた…なるべく明るい所を探して、まだまだ撮影しまーすOK


40周年のTDLで、ハロウィン🎃気分も味わえて楽しかったかなぁ??

動画も撮ったので、当店のYouTubeに上がっております音符
よかったら観てくださいねおねがい

楽しかったね~、まゆちゃん立ち上がる


葉月🌿


★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」・美容記事執筆 「OKWave 」・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ