ハニーちゃんご来店 !!

なんとハニーちゃんは、5月に行われたハイクオリティの大宴会で優勝した班のご褒美→『ファーストプラン無料』で、いらっしゃいました爆笑



そう、あの数々の難問を解いて、全6班のうちの優勝キラキラキラキラキラキラ

さあさあ、存分に楽しい時間を過ごしましょ~ラブ
『けいおん!』の平沢唯ちゃんの制服ですラブラブ


マジで問題、難しかったんだからアセアセ
葉月もある班に加わったけど、ちんぷんかんぷんでした~驚き

計算問題とか、法律問題、果ては『ちびまる子ちゃん』からの出題とか…。

東大王並みの、幅広い知識が無いとムリ!!
Snow Manの阿部ちゃんとか爆笑



こんなカワイイ姿なのに、めちゃくちゃ知識持ちってことよね…ハニーちゃん飛び出すハート

最後はセンスが物を言う芸術問題もあったし…班員が全員で補っていたのかな??
尊敬です👏



ご褒美で久しぶりの変身をしたハニーちゃん、楽しんでいただけましたか~?

後ろ姿もカワイイイエローハート

またちょくちょく来てくださいね~ルンルン

次の大宴はお泊まり企画❗️
噂では寝かせてもらえないとか…笑
参加される方々、頑張ってくださいっ立ち上がる

葉月🌿