パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

 
こんばんみ。ほしでーす。
 
 
では本日のブログ
「凄腕パス装・半日以上 貸切初脱出!マイアちゃん編」
 
人生初脱出デレデレラブラブ
さてさてドキドキの初脱出はどうなるのか真顔
 
ちょっと綺麗目系にパスさせてチュー
 
では行ってきます照れ
 
しっかり 腕もカバーして 外の世界へチュー
 
あまり時間がなかったので近所をお散歩するつもりでしたが
やっぱり 繁華街に行くことにしましたニヤニヤフラッグ
 
人生初 脱出で繁華街はなかなかおつなものだと思いますデレデレラブラブ
 
まだ 人通りの少ない 御苑 あたりを歩きながら写真を撮ったりして徐々にならしラブラブ
 
日曜日 昼間の一番混む時間帯 新宿南口へ ロックオン真顔!!
 
あもう全然 慣れたポーンポーン
マイアちゃん順応性たかしフラッグ
 
では さらに人の多いところへデレデレ
 
日曜 昼間 新宿南口の人混みの前で Suica ペンギン ポーズやってるやってるぅニヤニヤ
 
命もさせちゃうニヤニヤ
 
 
人と気のないところではこんな可愛いポーズを取っちゃう照れ
 
 
それにしても綺麗な顔してるなあデレデレラブラブ
 
あっという間の半日!
またいつでもお待ちしてま照れーす!
次は 浴衣 かな照れ
 
こちらのお洋服はのぞみんから、アームカバーはかよたまからいただきました!
いつもありがとうございます!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ