パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

こんにちはいずみです飛び出すハート

最終テスト爆笑かおりさん!!

 

 

実はわたしがハイクオリティに入って

いっちばん最初にお会いしたのが

かおりさんだったのですキメてる

相変わらず優しかった、、、えーん

 

 

「もーなんでもお任せ」との事だったので

わたしが好きなメイクをすることにしましたキラキラ

涙袋ぷっくりさせて、

シャドウも下まぶたを濃いめにしてますハート

 

 

アイメイクも下重心で作ると童顔ぽくなって

可愛いですスター大人っぽいのも素敵だけどね!

今回は童顔寄せですグラサンハート

 

 

 

私の好きなメイクを全面的に出せて楽しかったけど、

次はかおりさんの好みも分析してみたいなって思いましたキョロキョロキラキラ

ありがとうございました!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!